P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで異次元ワープ❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

 

 

私は中学2年生の頃から、

自分のことをノートで観ていくのが

好きだったのですが、

 



 

就職活動でつまづいた時

 

どこに就職するか?

就職せずにバイトで生きるか?

とりあえず入れるところに入るか?

 

で悩んで、その時書いたノートは

 

 

・メリット、デメリットを書き出す

 

でした。笑

 

 

 

よく男性がやりそうなやつ!!

 

 

 



こういうやつ。

表作ってた。笑




 

 

果てしなく男性性ゴリゴリだったので、


(当時はそんなこと知らなかった。

とにかく生きづらかった💦)

 


難しい本ばかり読んでいて

意思決定はメリットデメリットで判断すべき

 


と思っていたし、

 


母にもよく

それ損じゃない?こっちが得じゃない?

みたいな話をされていました。

 

 

 

「直感」なんて無いと思っていたし、

それに従うなんてふわふわスピリチュアルやん!

 

と本気で思っていました。笑

 

 

 

 

 

だから、

 

✔︎ 今日の出来事に先に感謝する

 

というノートを書く意味もわからず、

 

そんなことする暇あったら仕事した方が良くね?

 


 

と思っていたし、

 

 


 

✔︎ 自分は本当はどうしたいの?

 

がノートでわかると言われても、

 

いや、わからないから困ってるのに!

そんな簡単に自分がわかればいいけど!

未来が見える水晶くれ!!

 

 

 

と思っていました。



(そう思ってみんな占いに依存しちゃうんだと思う。占いは実は自分の今の状態を反映しているので、「今」の延長しかわからなかったりする。「今」の自分の状態を確認する時に活用するのはいいと思う⭕️)

 

 



 

ここまで読んでいただいたみなさん、

 



私がどれだけ可愛くなかったか

よくおわかりいただけましたでしょうか・・・

 

 

 

本当に可愛くないね。笑

 

 

 

よしおはよくこんな私と結婚してくれたわ😂

 

 

 

しかも!!ごりごり仕事して

勉強していたにも関わらず、


全く稼げませんでした!!!😂!







 

そう、今の自分の「頭」だけを信頼して書くノートは

 

全く意味ないのです。

 





 



タスク管理、スケジュール管理とかでは

「頭」の部分使うんだけど、

 

(これが男性性ね!!)

 

 

 

自分のことがわかるようになる

繁栄の道を示してくれるようになる

ノートは

 

 

「頭」を使いません!!!

 

 

 

 

もうねー、これを勘違いしている人が多すぎる🤣

 

 


頭でっかち女の多いこと・・・!!!

 

 

 

それ、苦しくないですか?❤️

 

 



 

頭で解ろうとする女が多いので、笑

 

頭でもちゃんと解るように

 

量子力学の観点からもノートの書き方を

説明しています。笑ううさぎ

 

 


 

ノートの講座も計画中なので

お楽しみに❣️

 

 

 

それまで待てないよー!!

という方は、セッションをまずはどうぞ♡

 

 

 

頑張らずに想像以上の願いを叶える

異次元ワープセッション💫

 

7月日程も募集開始しました^^

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika