P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで異次元ワープ❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

 

骨格ケアのお勉強をしてきました!




 

 

骨盤や背骨の歪み

神経圧迫

筋肉のハリ、コリ

血流悪くなる

 

 


というのもすごく納得して、

 

この世の法則とおんなじ!と思ったんです。

 

 

 


潜在意識の部分、設定がズレていたら

現実もどんどんズレていく。

 

みんな、目に見える「現実」の部分だけ

なんとかしようとするけど

 

大元の歪みを治さない限り、

 

現実も変わらないよね〜と。

 

 

 

じゃあその根本のズレ、

 

つまり設定や思い込み、セルフイメージの部分を

変えていく必要があるのだけど

 

 

それは全部ノートでわかる❣️

 

 

今の現実で「得」をしていることは何か。

 

現実が変わることで「損」することは何か。

 

 

 

それらがわかれば、あとは

 

 

「で、本当はどうしたいの?」

 

 

と聞くだけ。ドキドキ

 

 

 

それで、「ザクザク稼いでみたい!」という思いが

 

出てきたのなら、ザクザク稼ぐと決めればいいだけ。

 

 

 


緑が見えるのいいよね🌿



 

ここからかなり大事なことなんだけど、!!

 


 


「決めた」あと、

 

男性性と女性性のバランス

 

そしてこれら両方のレベル

 

がポイントになってきます。

 

 

 

 

両方低レベルだと、

 

「お申し込み入らないから

私には向いてないのかも〜」

 

「もう疲れちゃったし全部やめよう〜」

 

というような勘違いが起こる。

 

 

 

 

いやいや!稼ぐって決めたよね?

 

と突っ込んだら、

 

「いや、でも私の本当のやりたいことじゃ

ない気がするから・・・」

 

 

となるのが

低レベルカップル(男性性と女性性)!!😂

 

 

 

 

そもそもの「ザクザク稼いでみたい!」

という女性性で感じたことを、

 

 

男性性で具現化していくのだけど、

 

そのプロセスで望まないことがあれば

 

 

「やっぱり感じたこと間違いだったかも!」

 

と取り消しちゃうんだよね。

 

 

 

「男性性と女性性」を頭ではわかっていて

 

「感じる」が大事なんでしょ?

 

じゃあ私が感じたことだから辞めてもいいよね?

 

という

 

頭でっかちな女が一番

上手くいかないんです!!!

 

(私もそこ出身なので

偉そうなことは言えないですが♡笑)

 

 

 

 

「感じる」ということと、「具現化する」ということ

 

女性性と男性性の使い方を

 

自分都合に解釈しないことがとっても大切。

 

 

 



勘違いしている女性があまりにも多かったので

 

詳しく書きました^^

 

 


 

伝わったかな〜〜!

 

 

 

そろそろ講座した方がよりわかりやすく

伝えられるかな?

 

 



セッションでも詳しく解説しています!




感想いただきました ❣️


男性性と女性性のレベルを

上げていく時期にきた方ですねラブラブ


ここに気づかない限り、

一生豊かになれない!!


より豊かな、繁栄のステージへ

一歩踏み出してください💪❤️

 

 

頑張らずに想像以上の願いを叶える

異次元ワープセッション💫

 

6月日程募集中です!

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika