P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで異次元ワープ❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 


"お金を出したら入ってくる"



 

よく聞く言葉ですよね!!




私も「出せば入る」を鵜呑みにして

ずっとお金を出しまくっていました。笑




でも、ちょっと勘違いしていました。



お金を出したら入ってくる


というよりは、



エネルギーを出したら入ってくる


ということでした。

 

 

 


例えば、「お金払いたくない!」と

いう思いを乗せながらお金払うと、



エネルギーもそれだけ出し惜しみ

することになるし、



「私はお金がないです」という

セルフイメージが色濃く塗り重ねられる。





「お金」もエネルギーのひとつなんだけど、


そこにどんな思いを乗せているか?も

ものすごく大切。




「出せば入ってくるんでしょ?」という

おまけ狙いもお金に嫌われる😂






だってさ、男性に対して


「こうやってありがとうって言えば

男は喜ぶんでしょ?もっと私を喜ばせて

くれるんでしょ?」

 

みたいな姿勢!絶対いやだ!!

可愛くない!🥹笑




やってもらったことに

心からのありがとうを伝えて、

その結果


「もっと喜ばせたい!」って思ってくれて

より多くの愛と豊かさを注いでくれる。



ということもある‼️


(おまけだから。)





さらに愛してくれるんでしょ?

さらに豊かにしてくれるんでしょ?



っていう高飛車な女、


誰が愛したいと思うでしょうか。笑




食べたいもの

行きたいところ

やりたいこと


それらにただ真っ直ぐに

お金というエネルギーを注ぐだけ。



そしてどんな思いを乗せているのか?

をしっかり観察すること。



やりたいことをお金で悩むときは、


やりたいことをやったその先に

どんな感情、感覚を感じたいのか?


を考える。




そのために必要なことなら、

GOです!









自分の強みを活かして、

たくさんの人のお役に立って、


豊かになる人が増えたらいいな❣️





最近のセッションは

ビジネス構築や

「稼ぐ」の話に行き着くことが多い👀‼️



それがまた楽しい❤️





もう十分、人の役に立てるものを

いっぱい持っているのに、


それで役に立とうとしないなんて、


エネルギー出してないのと一緒!!





頑張ることをやめて

宇宙の法則に降参したら

人生が変わりました。

 


頑張り方を間違えている女性に



「そっちじゃないです!!

その思考、無駄遣いです!」

とお伝えするのが私の役目笑

 

うまく自分を使って

理想の現実を創造していこう♡



頑張らずに想像以上の願いを叶える

異次元ワープセッション💫


6月日程募集中です!


詳しくはこちら

 


 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika