P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで異次元ワープ❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

 

「好きなことを仕事に♡」

 

「大好きなことだけで起業♡」

 

 

と、

女性起業界隈では言われておりますが・・・!

 

 

 

私は、その言葉を勘違いして

受け取っていたので

 

「お金を得る」ということが

ずっと苦しく難しいものになっていました😂

 

 

 


ウェスティンに行く機会が増えた👀

 



 

「好きなことをして稼ぐ」

 

と聞くと、みんな「好きなこと探し」

から始めるんだけど

 



 

「好きなこと探し」をしている間にも

時間は過ぎて、より焦る・・・

 

みたいな状態に陥ると思います。

 

(私も陥っておりました。笑)

 


 

 

この場合、


"好きなこと"と"稼ぐ"は

切り分けて考えてあげるとよくて、

 

 


"好きなこと"は、

ドッキドキワックワクすることじゃなくて

息をするようにできること

 

 

"稼ぐ"という言葉も"お金を得る"くらいのもう少し

簡単な言葉に換えてあげて、

 

 

お金はどこから得てもいい

 

と決めること。

 

 



 

お金、欲しいんだったら、

家にあるもの売ったりバイトしたり

なんでもやろうと思えばできるよね。

 

 

お金、欲しいんだったら、

旦那さんに「お小遣いいっぱいちょーだい」

って言えばいいよね。

 

旦那さんがもっと楽しく稼げるように、

愛情表現いっぱいしてもいいよね。

 


 

お金、欲しいんだったら、

SNSで発信したりブログで自分の思い伝えて、

サービス商品販売するよね。

 

 


今できることで人のお役に立とう💐



 

 


それらをしないってことは、

 

お金欲しくないんです!!笑

 

 

 

 

お金欲しい!よりも、

 

ダラダラしたい

ラクしたい

 

だけなんですよねー!!笑


 

(願いが叶ってるからいいじゃん!

もう既に豊かなんだよ)

 



みんな意外にも、

 

「お金欲しい」って思ってません。

 

 

 

 


稼ご!(お金得よ!)

と決めたら、ちゃんとその通りに

自分を使いたくなります。♡

 

無理せず、自動的に!


 


 

「好きなこと」を探す必要はもうありません!

 

こんまりさんみたいに、

猛烈に「片付け!!」って

決まってる人が羨ましくなると思うけど、


 

最初っから「これだ!!」って決まってる人は

ごくごく少数なのだ。

 

 



点がたくさん集まって、全体像が浮かび上がる。

そんな感じ。だから先に点を打ちまくる。♡




 

だったら、

ときめく好きなものを「探そう」というよりは、


(探す、というエネルギーだと、「まだ無い」が

繁栄していくので結果ずっと見つからない。

引き寄せの法則です❣️)

 

 

 

息するようにできることで

目の前の人、画面の向こう側の人に

お役に立っていくこと。

 

 

 

資格をとっても稼げないのも同じ理由です!

 


息するようにできないことを、

資格で外堀固めようとして

めっちゃ頭使って苦しくなるんです。

 


で、発信も辛いの。

 

 


集客できたら「ワーイ」なんだけど、

集客が目的になっちゃう。

 

 

 


髪伸びた!






息するようにできることだと、

自分はエネルギーをまっすぐ出せるし、

それでお役に立てて喜んでもらえるから、

 

 

「無料でも十分嬉しい!

発信できて幸せだ!」

 

って感覚になるよ❤️

 

 

 


こっちの方が女性には合ってる!

 

(男性性ゴリゴリで、このビジネスなら

成功する!将来的に有利!みたいな感覚は

絶対苦しくなる( ;  ; ))

 

 

感じていこう❣️

 

 

 

 

頑張らずに想像以上の願いを叶える

異次元ワープセッション💫

 

6月日程募集中です!

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika