P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで異次元ワープ❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

 

「働かずにお金欲しい!!!」

 

という声をよく聞きますが、

 

 

「働かずに」は

 

本当に「なにもしないで」

という意味だと思っている人は、

 

 

豊かになれません!!

 

 

 




 

セレブ妻が


旦那さまから溢れんばかりの

お金をもらえるのはなぜか

 

 

「なんにもしないで」

 

と、セレブ妻たちは思っていません。

 

(「なんにもしてないよ〜」って言うけど!笑)

 



「私という存在の価値」をわかっているし、

 

「存在している」ということがすでに

 

目の前のパートナーを豊かにしている

と思っているので

 



お金という豊かさも得られているのです。

 

 

 

 

働かないで、

人とも関わらないで、

家事も仕事も何にもしないで、

 

お金だけ欲しい

 

 

と思っているのなら

 

 

 

今やっていること全部やめて、

休んだ方がいいです。笑

 

 

 

 

私が「働かないで1000万円」を実践していたときは、

 


「何にもしない」わけじゃなくて

 



「存在だけで価値ある自分」を認めた上で

よしおへの声がけだったり

 

よしおのビジネスのお手伝いだったり

 

よしおをとにかく愛するという

エネルギーを発しまくっていた。

 


 

「出せば入る」っていうけど、

 

この「出す」はお金だけじゃない。

 

 

 

どれだけ与えられたか?


与えたものの、量と質です。

 

 

 

エネルギー(お金、愛、行動)を出せば、

エネルギー(お金、豊かさ)が入ってくる

 

 

 

のがこの世の法則です。

 

 

 

 

どれだけ目の前の人を幸せに豊かにできるか。

 

私が今持っているもので、与えられるものは何か。

 

 

 

この視点があるかないかによって、

 

自分が得られる豊かさも変わります。

 

 

(個人事業主、起業するのならこの視点が

絶対に必要)




 

「目の前の人を豊かにしよう、与えよう」

 

と思える人って、

 

心身健康で余裕があって、愛をベースに

生きられている人。

 

 

 

例えば、「夫の給料が少ない」と

愚痴ばかり言っている女性が、

 

「目の前の人を豊かにしよう、与えよう」

 

って思えていると思う?

 

 

 

 

思えていないから、

 

夫の給料も増えないんだよね。笑

 

 

 

 

与えられない人は、

 

自分を満たすことに集中したほうがいい。

 

 

(もう満たし切っているのに、

まだまだ!与えるに足りません!

って言ってる人もいる。

もういい加減与えてくれ。笑)

 

 

 

 

 

そうすれば、自分は十分幸せで

豊かで、全部持っていたと気づけるから。

 

 

 

その「価値ある状態」で

 

大切な人、

 

目の前の人、

 

画面の向こう側の人に

 

 

今の自分ができることで

エネルギーを出そう。豊かさを与えていこうドキドキ

 

 

 

 

現在、「ゴロゴロしながら億万長者」

チャレンジ中です!


 

「ゴロゴロしながら」を


ここまで読んだ方は

もう勘違いしないよね?♡

 

 

 

やることは全部やる、エネルギーを出す

「ゴロゴロ」ですからね〜❣️

 

 

 

 

今日もセッションです!


私の持っているもので、

どんなお役に立てるのかな〜?

 

楽しみ😆

 

 


 

頑張らずに想像以上の願いを叶える

異次元ワープセッション💫

 

6月日程追加しました!

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika