P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで異次元ワープ❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 



 先日セッションを受けてくださった方の

感想を読んでいて

 



たくさんの人の中から、私を選んで

大切なお話をしてくださったことが

本当に嬉しいなあと

ほかほかしていました。

 

 




発信をしていなかったら出会わなかった方。

 

 


自分の発信が、

少しでも誰かの夢を叶える力になったり、

生きやすくなるために役立っているのだな〜

 


と思うと、コツコツブログを続けてきて

よかったなと思います^^

 

(もう5年くらい書いてるかな!)

 

 




お金についての話をたくさんしたのだけど、


なんと!


ボーナスも

振り込まれていたって🤭❤️❤️❤️






 




自分をちゃんとみて、


「あるじゃん!」を肚落ちさせていくことができれば

物質世界にも反映されていく。



お金、あるのよ。


無いって絶対無い。




だから、数えてみてドキドキ











家の中にあるものも、


全部買ったものもらったもの


それらには全て「価値」があって

お金と交換してきたものでしょう?





価値、いっぱいあるね。



お金、いっぱいあるね♡




全財産500円になった時も、


「ある」を数えまくっていたら


100万円くらいどーんと入ってきた

ことがある。





すごいよねえ。




量子力学的にも、


「ある」を観測する事によって

「波」が「粒」となり


物質化するんです。




だからとにかく「ある」と観測することラブラブ





夫婦で撮影してもらった❣️





頭でいっぱい考えちゃう方は、

量子力学的にみた願望実現を

学ぶのがおすすめ!




私この本大好き!





意識して、「ある」に目を向けよう。


ポジティブになれ!って言ってるんじゃなくて、


量子力学的にもそうだから!!




そう考えると、

自分の思考をうまく使おうと思うよね✨

 

 




思考の使い方、

 

望むことへの焦点の当て方など

 

宇宙の法則を使って

頑張らずに願いを叶える方法は

セッションでより詳しくお伝えしています^^

 

 

 

満席になりましたが、

本日2枠追加しました♡

 

ご縁ある方とお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

頑張らずに想像以上の願いを叶える

異次元ワープセッション💫


6月日程募集中です!


詳しくはこちら

 


 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika