P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで異次元ワープ❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

 

今日はアロエの鉢を眺めていて、


新しく伸びてきている葉っぱにも

トゲトゲがあることに気づきました。




 

こうやってトゲトゲができるのかあ!

 

と思ってまじまじ眺めていたんだけど、

 


「必要だから、ある」という

自然の摂理が本当に美しいな


と思いました。

 


1番さきっぽが食べられやすいから



外敵から身を守るために

さきっぽにトゲトゲを優先して

付けるようにしたんだろうな。



しっかりトゲトゲ。こんなのが自然に創られるってすごくない?


 

で、今日はそんな葉っぱをぼーっと

眺めていて降りてきたことを書きます。

 

 



お金のブロック、など

 

◯◯ブロックという言葉

よく聞くと思うし、

 

私も「お金のブロックを外さなきゃ」

っていっぱい「ブロック外し系」の動画やブログを

見漁ってきました。笑

 

 

でも、ある時気づいたのです。

 

 

 

「このブロック探し、いつまでやるんだ?」

 

と。笑

 

 

 

 

 

ブロックがあるから稼げないはずだ!と

 

ブロックを探し続けるということは

 

結局、

「稼げない自分」「お金ない自分」を

創造し続けてるよね・・・?

 

 

と思ったのです。

 

 

 

 

ブロックを外す、ということだったり

潜在意識の書き換えだったり、

 


実は


難しく考えなければ

一瞬で済むもの。

 

 

(思考の使い方が下手くそな方は、

時間がかかると思いがち。

 

時間がかかってるんじゃないんです。

思考の使い方が下手なだけ。笑)

 

 

 

 

私はこの「外す」作業をノートで

やるのですが、


 

その時の自分への問いのパターンがいくつかあって

 

例えばこの2つ。

 

 

・それによって(お金を得られないことによって) 

 得をしていることは?

 

・それ(お金がいっぱいあることなど)が

叶うと困る理由は?

 

 

 

 

で、これによって脳は


「得をしていること」

「困る理由」を探してきてくれます。

 

 



どれだけ顕在意識で

 

「いやいや、困ることなんてないよ!」

と思っていても、

 

 

 

潜在意識の部分で

いっぱい困ることがあったりします。笑

 

 

 

 

そうして「得をしていること」「困ること」

が見つかれば、

 

 

「ああ、今までこっちにエネルギーを

掛けていたのだな」

 

と気づける。

 

 

 

そうして、


本当に望むことに

焦点を当て直す。

 

 

これだけでいいんです。

 

 


もうノースリ😂8月頃には裸で歩いてるんじゃないか・・・

 


 

そして、現実が変わろうとしている

その「タイムラグ」の部分で

 

 

「潜在意識書き変わってるのかな?」

 

「現実が変わっていないということは

ブロックがあるからだ」

 

 

 

また「ブロック探し」を始める・・・

 

 

 

↑この「ブロック探し」をしているということは、

 

潜在意識、設定、

セルフイメージが書き変わっていない

 

という証拠です!笑

 

 

 

 

望むことに焦点を当て直したら、

 

あとはインスピレーションがあるので

それに従って自分を動かすだけ。

 

 

 

 

簡単なんですよー!!❣️

 

願いを叶えるって、

難しい!!から、

 

 



「え、簡単でした・・・」

と思えるようになるセッション

 

あと1枠です♡

 


 

 

頑張らずに想像以上の願いを叶える

異次元ワープセッション💫

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika