P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで異次元ワープ❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

 

 

思考は現実化するとよく聞きますが、

 

「頭で考えていること」→顕在意識

 

が現実化しているわけではなく、

 

 


 

「意識に上がってきていないこと(無意識)」→潜在意識

 

が現実に反映されています。

 

 

 

 

私たちは、例外なく

 

パートナーシップ

体重

収入

 

などなど、

 

自分(潜在意識)にとっての

「ちょうどいい」を選択し続けています。

 

 

 

 

例えば、私は体重50kg代には乗らず、

大体いつも46kg〜48kg。

 

これは紛れもなく、自分の「セルフイメージ」に

合うように

無意識レベルで調整があり、

その調整に合わせた行動をとり、

結果(現実)に繋がっています。

 

 

すごいよねーー!!


(心臓が動くのも、血液が全身に運ばれるのも、潜在意識 無意識がやってくれている)





屋根開けて走ると気持ちいい時期

 

 



面白いのは、

 


「今の現状は全く関係ない」ということ!

 

 

今この瞬間から、自分が望むことをしっかりと明確にして、

 

望むことに焦点を当て続けていれば

 

セルフイメージも勝手に変わっていき

起こる現実にも変化が生じます。

 

 

 


目に見える「現状」ばかりに気を取られてしまうけど、

 



「現状」を見続けると、「現状」が繁栄していきます。

 

 

 

何より、潜在意識は変化を嫌うので

「変化しそう!」となったら全力で止めに入ります。

 

 

 

だから「現状」を維持し続けちゃうんだよね。



 

 

 

こういう仕組みがわかっていれば、

 

「なんで望んでいるのに変わらないの??」

 

ということは無くなります。

 

 

 

 

 

 

 

↑毎日何かしらのページを読んでいる

引き寄せの法則 赤本

 

 

そばに置いておくだけで、気づきがあるのでぜひドキドキ

 

 



 

今日も望むことだけに目を向けよう。



素敵な1日を❣️

 

 

 



 

頑張らずに想像以上の願いを叶える

異次元ワープセッション💫

 

6月日程募集中です!

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika