P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで異次元ワープ❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

宇宙の法則を知れば知るほど、

 

今まで自分の人生がなぜ上手くいかなかったのか。


 

その理由がよくわかります。

 

 

 

お金も、恋愛も、

全部同じでした!

 

 

 


お金がない、というのと、

 

いいパートナーがいない、愛されない

というのと、

 

 

 

どちらも「ない」が根本にある。

 

 

 

お金が欲しい!

パートナーが欲しい!

 

という、WANT

 

の状態も

 

「ない」状態です。

 

 

 

「ない」と思ってるから、欲しいんですよね。

 

 

 

 

で、この「ない」がどんどん繁栄していくので

 

ますます「ない」の現実を見ることになります。

 

 

これがこの世の法則なんです。

 

 

 

 

お金も、パートナーも、

 

見えるものだからこそ

 

「ない」と思っちゃいがちなんだけど

 

 

 

お金があることで得られる感覚って

なんだろう?

 

パートナーがいることで得られる感覚って

なんだろう?

 

 

 

この感覚を感じ続けていること。

 

 

 

 

それだけで、あら不思議。

 

 

お金も入ってくるし、

 

パートナーもできちゃう。

 

 

 

 

 

今日はセッションでした❣️





 

「ない」は「ない」を引き寄せる

というお話もさせていただきました。



あと潜在意識、セルフイメージの話も!





 

 

楽しかった^^


受けてくださる方たちが、

より豊かな人生を生きる上で


思考の使い方をマスターしてもらえていたら

とっても嬉しいなラブ

 


 

 

 

 

 

頑張らずに想像以上の願いを叶える

異次元ワープセッション💫

 

6月日程募集中です!

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika