P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで異次元ワープ❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

年収、見た目、バッグ、時計、靴、服・・・



外側で判断するのは


本当に愚かなこと。




私がずっと外側で

人を見ていました。




(母にも

男性の車のキーと靴、時計を見ろ、

と言われていた。笑)




ハイブランドいっぱい持ってる人


ハイブランドの服を着ている人


高級ホテルに泊まっている人




そういうわかりやすい、


目に見える部分だけで


すごい・すごくない


を判断していた愚か者でした。





プリン。




だからこそ、


私もハイブランドいっぱい買わないと!


私もハイブランドの服着ないと!


私も高級ホテルいっぱい泊まらないと!


 

 


だって、そうでもしないと、


すごいって思われないでしょう!!!?





私が人を外側で判断していたから、


人に外側で判断されると思っていたんです。





恥ずかしいわあ😂😂😂




本当に恥ずかしい。笑






私は外側でなんか判断してない!と

言い聞かせていたんだけど、



薄っぺらい自分に気づいてしまって


ある時、心底嫌になったんですよね。






見えるものは1割。

見えないものは9割!


だと今はお伝えしていて、


見えないものを観る力をつけよう


とお話しているのだけど





その理由は



見えるもの1割で判断すると、


自分がとっても苦しくなるから。



(体験談)





1割を繕わないといけないと思ってしまうから。



ブランディングしないと!


権威性を見せないと!


と思ってしまう。




(権威性を見せるブランディング法

ってのがあって、これは女性が

ますます苦しいビジネスをすることに

なってしまうな・・・と感じた)




ありのままの、


今のステージの自分で


十分に人に貢献できることがあります。





ここが見えない9割の部分。


自分が持っている内側の力、

エネルギーを


しっかりまっすぐ発揮していくこと。






1割に振り回されると、




ブランディングのためにお金必要なのに!とか


ハイブランド必要なのに!

→お金ないからブランディングできない!



みたいに沼にハマっていく。笑





過去の私がそうだったので、


気持ちはとってもよくわかります!!





とにかく大切なのは、


今の等身大の自分で

人のお役に立つ


ということドキドキ





無理なブランディングをすればするほど、


望むお客さんにも出会えなくなっちゃう。




 

いつも等身大で❣️






筋肉旦那





 

頑張らずに想像以上の願いを叶える

異次元ワープセッション💫


6月日程募集中です!


詳しくはこちら

 


 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika