P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで異次元ワープ❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

 

あーもう、疲れた!

 

 

ってなるのって

 

 

肉体の疲れより

 

思考による疲れであることの方が多い😆

 

 

 

特に体を動かしていないのに、

 

なんかだるいし疲れたなー

って思う時って、

 

 

思考が喋りすぎ

 

なんだよね!

 

 

 

 

SNSを見てはザワザワし、

頭でいろんなこと喋ってる。

 

あれやってこれやって、

段取りも頭であれやこれやと組んで。

 

 

 

あーもう、疲れた!

 

気分転換に旅行行こ

 

が、一番疲れます!!!笑

 

 

 

 


心も身体も元気な時の旅行の方が断然得るものがある😂




気分転換の旅行ほど本末転倒なものはない。

 

肉体も疲れさせちゃうので・・・!

 

 

 

だったら、その思考に一旦

黙ってもらうことをやらなくちゃいけないんです。

 

 

一旦静かにしてもらうこと。

 

 

 

思考を観察すると本当に面白いです。笑

 

 

 

私も頭を使いがちなので、

 

気づいた時に頭が喋ったことを

さささっとメモしてみるのですが、

 

無駄な思考の多いこと多いこと・・・!

 

 

 

(どうやったらこんなふうになれるのかなー

いいなーいいなー

という言葉ばかり出てきていた時期も

あります!!)

 

 

 

思考は、

 

 

今の状況を嘆くためにあるのではなく

 

 

だったらどうしようか?❤️

 

を考えるためにあるものなのです...!

 

 

 

 

思考で、「いいなーなんで私はこうじゃないんだろう」

 

とつぶやくのではなく、

 

 

 

 

 

感覚で、

 

「わあ、素敵!」

「こうなってみたい!」

 

 

と感じて、

 

 

思考で、

 

「そのためにどうする?」

 

 

を会議していくのがベストで

 

 

これが女性性と男性性の正しい使い方

なんです。

 

 

 

 

思考、うまく使いこなせている?

 


男性性優位で生きてきている方は

ここが苦手なはず🤫

 

 

 


最近読んでよかった本




Atomic Habits が未来を変える♡




 

 

 

思考で疲れちゃう方は

一旦整理しましょう!


こちらのセッションも、ぜひ❤️

 

 

頑張らずに想像以上の願いを叶える

異次元ワープセッション💫

(女性性開放セッション)

 

 

6月日程募集中です!

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika