P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで異次元ワープ❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

仕事とパートナーシップは、

 

実は関係ないようで

深いつながりがあるドキドキ

 

 


仕事だけ上手くいってるのに


パートナーシップだけ上手くいってるのに



・・・



は、実はマボロシ‼︎




どちらかだけ上手くいく


ということは絶対にない。



本当に豊かな人は、

勝手に全て全方位上手くいくようになっている。







今上手くいってる!

と思っていても、


在り方が変わるだけで、全部もっと良くなる♡




私はそれも経験しました。


(パートナーシップがいいと思っていたけれど、

まだまだ良くなれた!!)

 



仕事やパートナーシップだけじゃなくて

人生全体で言えることなんだけど、



上手くいかない人は


素直さがありません。





素直っていうのは、

言われたことをその通りにやるとか

そういうことではなくて、



自分が感じることに素直かどうか?



なのだ。




男性性優位、思考至上主義女と喋ると


可愛くないったらありゃしない‼️笑




やだやだ。笑







感じていることに目を向けもせず


自分を知ろうともせず




頭(思考)で考えたことを

さも自分の感覚かのように堂々と伝えてくる。



これが自分の本音です

とタイトルをつけて見せてくる。




それ、本音じゃないよね?


自分の言葉じゃないよね?


ってすぐわかる。




違和感しかない。





だから仕事でもパートナーシップでも


そこそこ


で終わるんだよ。











感じていることがあるんでしょう?


そのまま頭に喋らせ続けるの?


その頭の声、書き出せって言ってるよね?




なんでその頭の声が、

自分の言葉だと思ってんの?




もっと感じろよ!!!❤️




男性性が暴走しちゃっている方が

多すぎて♡笑




一旦その思考、

黙らせようか♡






思考と本当の自分の気持ちの

違いがわからない、



どれを本音として採用したらいいのか

わからない


という方はセッションが

絶対おすすめ!



どんどん思考を黙らせていくよ❤️



 

頑張らずに想像以上の願いを叶える

異次元ワープセッション💫


6月日程募集中です!


詳しくはこちら

 


 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika