P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで異次元ワープ❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

 ありのままの自分の価値を

受け入れること。



ありのままで愛されると

わかること。



これらはとっても大事なこと

なのだけど、


段階があると思っていて



もう十分、ありのままで愛されることがわかったのなら、次に進まなきゃいけないの。



小学校卒業してんのに、まだランドセル背負ってたらダメなの。笑




そのままの自分でも愛されるから

何でもしていい!!!



何もしなくても、私は愛される!!




 というのはある一定の自分を癒す段階までで、


そのあとは幼稚な考え方になり、自愛を履き違えていくことになる。




 

もう自分を満たしきった人が、これやってるから繁栄していかない。




そのままの私で愛される。


で、どうする?



なんだよ。





次は繁栄に手を伸ばしていかなきゃならない。





お味噌汁の出汁は取れたから、


あとは具材を追い求めてもいい。




豊かになりたいのだよね?


だったら、豊かさに手を伸ばそう。




稼ぎたいのだよね?


だったら、稼ごう。




土台がある上でなら

いくらでも可能性は無限大にある。♡




 

 今感じている、

「そのままで愛される」という感覚は

決して無くならない。



その感覚を持ったまま、


どうしたい?


を自分に問うて

淡々と自分を導いていこう❣️



 

頑張らずに想像以上の願いを叶える

異次元ワープセッション💫


6月日程募集中です!


詳しくはこちら

 


 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika