P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで異次元ワープ❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

 

 

今日は朝5:30〜

ビジネスミーティングでした!

 

経営者としても人としても、

どんどん高みを目指していきます〜❣️

 

 




 

もちろん、今も幸せ。

 

だけど、シンプルに

もっと体験したい!と望んでいるだけ。

 

 

だから

どんどん叶うのです。

 

 

 

 

感じて望む心の女性性が開いていないと、

 

形にする男性性も役に立ちません。

 

 

男性性と女性性については

こちらも参考にしてね▼

 

感情と感覚の違い


 

 

 

男性性優位、

つまり思考で選択をし、


思考で自分を我慢させてきた人にとって、

 

 

自分の本当の望みに気づくのは

かなり難しくなっています。

 

 

コンビニでどんな飲み物を

今、飲みたいのか?

 

ということさえ、

 

自分でもわからなくなってしまうくらい。

 

 

 

自分の女性性は開いているのか?

 

それとも、

 

枯渇してサハラ砂漠になっているのか?笑

 

 

チェックしてみてね。

 

 

 




 

 

女性性枯渇レベル1滝汗

・生理が鬱陶しい

・食事をスタバで済ませてしまったりする

・メリットデメリットで物事を判断する

・男性に会ってもいつまでもピンとこない

 

 

女性性枯渇レベル2滝汗滝汗

・セックスの最中に明日の朝ごはんのことを考える

・女は男に負けてはいけないと思っている

・多少の痛みは薬で誤魔化す

・仕事とは我慢、と思っている

 

 

女性性枯渇レベル3ゲローゲローゲロー

・自分が今飲みたいもの食べたいものが

わからない

・夢は?と聞かれてもわからない

・好きなことは?と聞かれてもすぐ答えられない

・5年後どうなりたい?と聞かれてもわからない

 

 

 

 

 

私は自分の内側にいる

小さなもう一人の存在を

「リトル愛加」と呼んでいるのですが、

 

この存在がいわゆる女性性の部分。

 

ワガママで自由で

欲があります。

 

 

 

この自由な姫を、

 

厳しく抑えつけてコントロールするのか?

 

それとも姫の要求をうまく聞きながら

形にしていくのか?

 

 

は王子の資質が試されていて、

 

これが男性性にあたります。

 

 

 

女性性開放というのは、

 

この

うちなる自分を開放して

生きるということ。

 

 

 

大概突拍子もないことを言い出すので、

 

大変かと思いますが笑

 

 

 

今枯渇レベルで

当てはまった方は

 

 

まずはそのうちなる自分が

叫んでいることを

やってみるといいですよ❣️

 

 



 

うちなる自分が何を言っているのかわからない

 

女性性を開放して

頑張らずに願いを叶えたい

 



という方は

こちらのセッションもぜひ♡

 

 

 

頑張らずに想像以上の願いを叶える

異次元ワープセッション💫

 

6月日程募集中です!

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika