P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

昨日はよしおが東京に一人で行っていて

私はお留守番でした!

 

 

一人時間最高だぜ〜って思ってたら、

だんだん寂しくなってきて・・・

 

 

ノートで自分とひたすら喋っていました。

 



「よく言えたな!!」って自分にツッコんでる...笑

 

 

 

 

私は、おかげさまで願いを叶えるのが

随分上手くなったと思うのですが、

 

 

 

叶わない人、

そもそも叶う前から願っていない人、


ホント〜〜に

よくお見受けして

 

もったいないなー!🥺と思うので、

 

 

ちょっと今日は大事なことを書こうかなと

思います。

 

 

(自分でハードル上げてしまった)

 

 

 




 

まず、今目の前に神様がいて

 

「願ったこと全部叶うけど、どうする?」

 

と聞かれたとします。

 

 

 

 

あれもこれもって叶えたいことを

全部伝えますよね。

 

 

「叶う」ってわかっていたら、

オーダーするんです。人は。

 

 

 

で、これをこの現実世界で応用すると、

 

 

本当は「全部叶う」のに、

 

 

・叶わなかった時の

 虚しさを感じたくないから願わない

 

・願ったあと肉体を動かさず

 自分を願いが叶う方向へ導かない

 

・目標とノルマを履き違えて

 苦しくなって願いを棄てる

 

 

▶︎参考記事



 

という、なんとも滑稽なことを

してしまうんですね。

 

 

 

こうやって客観的にみたら

滑稽。

 


馬鹿(無益なこと)、なんだけど

 

その渦中にいる時は

わからないものなんだよね・・・

 

 

 


ま、私も馬鹿出身です❣️笑

 

学歴とか関係ないです、本当。

 

むしろ勉強してきた人の方が頭の固い

馬鹿ばっか♡♡♡笑

 

 

 

 

 

シンプルに、

 

月収100万稼ぎたいの?稼ぎたくないの?

 

世界中を飛び回る仕事、したいの?したくないの?

 

素敵な家に、住みたいの?住みたくないの?

 

痩せたいの?痩せたくないの?

 

 

 

本当はどうしたいの?

 

 

 

を自分に問う。

 

 

 

これの連続・・・!

 

 

 

 

めっちゃ簡単!!

 

ねえ、勉強しなくても良いでしょ...??!笑

 

 

 

 


ウェスティン横浜めちゃくちゃいい空間だった・・・❣️


 



その都度、「本当はこうしたい!」が

湧いてくるから、

 

 

じゃあそのために

今出来そうなことは何?

 

と自分と対話して、

 

 

 

「これが出来そう」

 

と思い付いたのなら

 

 

 

それらについては

 

サクッと肉体を動かす。

 

(これがいわゆる行動)

 

 

↑「決め」ていたら、

ここが変化します。

 

 

 

 

決めてもいなくて、

 

決めたけど身体が動いていなくて、

 


という状態が一番自己嫌悪に

陥ります❤️

 

 

 

 

さっさとやろうか?♡笑

 

 

 

 

洗濯物あとで干そう、

洗い物あとでやろう、

 


どんどん積み重なって

全部お手上げ!

 

 

になるのと同じ。

 

 

 

 

本当は、

家をすっきり保っていたいんだよね?

 

それが本当の願いだよね?

 

だったら

さっさとやれ♡

なんだよ。笑

 

 

 

 

後でやろう

 

自分を大切にしているわけじゃない。

 

 

自分を大切にするって、

「本当の願い」を

叶えてあげることですから!!

 

 

 

お間違いなく❣️

 


 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika