P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

 

 

 

○○を叶えたい!と言えば


目標になるし、



○○を叶えないといけない!と言えば


ノルマになる。




最初はみんな、


目標から始まっていたはずなのに




もっと大きな目的を忘れて、


いつのまにか目標がノルマになっていく。





自分でビジネスをやっていくとね、




会社に属しているときとは違って


自分で目標を設定します。




ぶっちゃけ叶っても叶わなくても


どっちでもいいのに、





「募集したけど誰も来なかった」


「100万円達成しなかった」


って落ち込んで




勝手にノルマのように感じて


しんどくなってしまう。





せっかく起業して自由に豊かに


なろうと決めたのに



そんな苦しいビジネスなら本末転倒😂



 


感情の波に左右されずに、


淡々と肉体を動かしていく。




それだけで、


かろやかに目標を達成していく


自分になれるんですドキドキ





女性がやるビジネスは、


苦しむものではない。




男じゃないから、


努力根性汗涙


みたいなのはいらない😂ドキドキドキドキ

 




もっと軽くてやさしいもの


なんです。





シドニーも夫婦でご招待いただいたり、




秋にはイタリア🇮🇹ヴェニスへ

これもご招待






叶える!と決めてはいたけれど、


死に物狂いで唇噛んで頑張る


みたいなことはやらない。




女性には、女性のビジネスがあるんです。




ゆるんで、たのしんで♡


で、やることは、やる。


肉体をさくさく動かす。




これだけラブラブ






今日は東京🗼


いってきます🚄






 

 まもなく


愛も豊かさも全部欲張りに叶える

 

よしおとあいか継続講座 

第3期生

 

募集開始します!!

 

ご案内を楽しみにお待ちください✨

 

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika