P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

 

 

 



京都にいます❤️




カッコつけてみるけど



 



やっぱりふざけてしまう😂

 

 



今回は美腸栄養事業の会社の

ご招待で来させていただいたのですが!




10年前、XIV 八瀬離宮ができた頃にも

泊まっていました。




京大の受験で!!笑




試験範囲が夢に出てきたり

奇跡はたくさん起こったけど


落ちたんですね〜。




(で、滑り止めの神戸大学に行ったのです。)




その時受験の拠点にしていたのが


XIV八幡離宮でした。



もう二度と来ることはない


と思っていたのに、



10年の時を経て

こうしてこの場にいられること。







どれだけ絶望しても、



結局私たちって

幸せになるように


出来ているんだなって


改めて感じました。





死にそうになっても、


死なない😂





自分を苦しくしているのは


人の目という幻です。




その幻に惑わされることをやめて、


自分に集中すればいい。





誰も、なんにも、言ってない。




頭の中で幻が喋ってるだけドキドキ





自分だけの世界に潜れば、




どうせ幸せな自分


にしか辿りつかない。










 

愛も豊かさも全部欲ばりに叶える

 

よしおとあいか継続講座 

第3期生 募集中!

 


明日〆切!


詳しくはこちらから♡↓

 

image

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika