P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

今日はいいお天気。



 

家の中はひんやりするのに、

外に出たら日差しがあったかくて

暑いくらい!!

 

着ていた服が暑い・・・っていう

温度調節が難しい時期ですねもぐもぐ

 

 



 

 

で、


私もやりがちだったことなんだけど

 

 (ブログに書いていることは

自分の反省でもある。笑)



 

 

一人で何かをする時って勇気が要る。

 

 

 

その勇気が出なくて、

 

環境や人のせいにして

 

「やらなくていい理由」を探しちゃうんだよね。

 

 

 

できない理由を探すことに思考を使う

暇があるなら、

 

 

「どうすればできるか?」に

思考を使っていくこと

 

 

 

 

思考の使い方で人生が変わります。

 

 

 

 

個人のインスタを全然動かしていなかったけど、

 

ブログの内容とも通づるような

 

「愛され美人習慣」を発信していこうと

思ってますドキドキ

 

 

image

 

 

どきどき

 

 

 

こちらもフォローいただけると

 

嬉しいです♡

 

あいかのインスタ




 

 

 

今日も良い1日を^^

 

 

 

 

 

愛も豊かさも全部欲ばりに叶える

 

よしおとあいか継続講座 

第3期生 募集中!

 

詳しくはこちらから♡↓

 

image

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika