P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

 

 


私たちが苦しくなるのは、

 

「ない」ものばかり数えている時。

 

 


お金がない、パートナーがいない、

理想の家がない、

 

 

 

「ない」を数えていくと、

自分はなんて不幸で、何にも持ち合わせて

いないのだろうって

思っちゃう。

 

 

 

SNSが発達している時代だからこそ、

他の人の生活と比較しちゃって

余計に「ない」・・・

 

が強まるよね。

 

 

 

私もそうでした!

 

 

ここにも書いているように、

 

 

私には「ない」。

どうやったらこうなれるの?

 

ってすっごく疑問でした。

 

 

 

でも、ある時から

「ある」を数えるようになって

 

 

余計なことを考えずに、とにかく

 

「家がある、スマホがある、財布がある、」

 

って数え出したら

 

 

 

 

「全部ある!!」っていう現実が押し寄せてきた。

 

 






支払いがもうやばい、もう無理だ

 

って思っていた時だって

 

 

「ある」を数えて、「ある」って思えていたら

 

 

 

お金がきちんと用意されて、


全部支払ってこれた。

 

 

 


「ない」に焦点を当てていたら、

「ない」が膨らんでいく。

そして、

「ない」の現実が展開されるのだ。

 

 

 

 

シンプルな、宇宙の法則!

 

 

 

「ある」を数える効果、

本当にすごいよ・・・

 



 

残高500円になった時も、

 

仕事を辞めて二人で無職になった時も、笑

 

「ある」を数え続けてきて

幾度となく救われてきました♡

 

 

 

 




 

「ある」を数えても不安が残る・・・

 

どうやって数えればいいの??

 

 

 

と疑問がいっぱい湧いてくるなら、

 

まずは過去の未完了の感情と向き合う時期。

 

 

 

自分をわかってあげられる幸せを、

 

一緒に体感してほしい❣️

 



 

 

早期割引は今日まで!

 

今日中に無料個別相談にお申込みいただくだけで

早期割特典が適用されるので



1ミリでも迷われている方は

 

個別相談会へお申込みしておいてくださいね^^

 

 


 

 

愛も豊かさも全部欲ばりに叶える

 

よしおとあいか継続講座 

第3期生 募集中!

 

早期お申込み割引本日まで!

 

詳しくはこちらから♡↓

 

image

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika