P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

 

 

 

私もよく陥っていたこと・・・




 

「ノート書いてる時間勿体ない!」

 

「本読んでる時間勿体ない!」

 

 

そんな時間があるのなら、

 

SNS更新しないと!

 

ブログ書かないと!

 

ビジネスやんないと!!

 

 

 

と、思っていた。笑

 

 



 

でもそうやって頑張ってる時って、

 

SNS更新しても

苦しみのエネルギーが乗ってるから

伸びることもないんだよね。笑

 

 

 

 

結果、ノートに向き合って、

本を読んで、

 

自分のために丁寧な時間を掛けてあげた方が

 

すっとうまくいく。

 

 




ブログに書きたいことも

どんどん湧いてくるんです・・・!

 

 

 


時間がない!

 

と思いがちだけど、

 

集中すれば意外に時間なんて

いっぱいある。

 

 



ピコ秒っていう考え方があって、

 

1ピコ秒に対する1秒は、

1秒に対するおよそ31,689年

 

らしい。笑

 

 


 

ピコ秒で生きれば

 

時間いっぱいあるやーん!

 

って思った。(単純)

 

 

 

 

ピコ秒で生きよう。




 

 

まずは先に!自分を満たす。

 

 

そうすれば勝手に

 

伝えたいことも湧いてくる。

 

 

 

無理して生きるのは

もうやめよう〜^^

 

 

 

先に食べたいもの食べて、

先にやりたいことやろう〜^^

 

 



最近スタバに住んでる。



 

 

愛も豊かさも全部欲ばりに叶える

 

よしおとあいか継続講座 

第3期生 募集中!

 

 

自分の人生のブレーキポイントがわかる

よしおのセッションが8回も受けられる!

  

これは本当に全人類に受けて欲しい〜



 

早期お申込み割引明日〆切

 

詳しくはこちらから♡↓

 

image

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika