P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

 

 

 

 

私は不安になりやすくて、

 

よしおと結婚する前は

 

不安をかき消すように

毎日びっしりと予定を入れていました。

 

 

 

不安を感じていることを

認めたくなかったのだと思います。

 

 



 

私が若いうちによしおに出会い、

よしおに救われているということは

 



私には絶対にそのタイミングで

よしおが必要だったということ。

 

 

 






30代とか、もっとキャリアが

安定してから結婚するものだろうけど、

 

(実際、結婚早かったかな?とか

 

こんな若いうちから旦那さんに頼るなんて

私は稼げないって認めてるようなものだよな、とか

かなり色々と考えていた時期もありました)

 

 

 

私にとっては一番ベストなタイミングで

一生のパートナーに出会うことに

なっていたのだと思います。

 

 

 

必要だったら、出会うし

必要なかったら、出会わない

 

 

ただそれだけのことで

 

 

 

あなたに必要だから、

今あなたの隣にパートナーがいるんです。

 

 

 

 

私は、ちっぽけで弱い存在なのだと思う。

 

それを認めて、頼ることを許せたほうが

人生は驚くほどスムーズに、うまくいった

 

 

 

人それぞれ、向き・不向きがあるのだドキドキ

 

 

 

 

「こんな人になりたい!」って憧れている人ほど、

自分と違う要素を持っていたりするから

 

目指せば目指すほど

苦しくなっちゃうこともあるから要注意。笑

 

 

 

 

私は

バリキャリこそ正義!!と思っていて

 

バリキャリの女性にめっちゃ憧れていたけれど、

 

 

 

頑張りすぎて心と体を壊しました💦

 

 

 

自分に合った言葉を充てがっていく

というのも本当に大事❣️

 

 

 



 


頼れる人がいるのも、本当に幸運。

 

 

それすらも受け取らないで、

もっともっと、って手を伸ばしても届かない!

 

 

 

頼るっていう、才能♡


自分の才能活かして

ゆるくたのしく豊かになろうラブラブ

 

 


 

愛も豊かさも全部

ゆるくたのしく、いつの間にか欲ばりに叶う♡

 

よしおとあいか継続講座 

第3期生 募集中!


早期お申し込み割引終了まであと

5/5までに無料個別相談のお申込み

いただくだけでも、早期割は適用されますラブラブ



詳しくはこちらから♡↓

 

image

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika