P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

 

 

 

 

「本当の自分」って100人くらいいると思っていて、

 

どれか一つに絞る必要はないと

私たちはお伝えしています。

 

 

 

この100人の一人ひとりが、

 

「わたし」を幸せにしようとしてくれている。

 

 

 

 

でも、多くの人は

 

500人くらいいる体感がきっとあって、

 

その400人が間違っているのか?

 

というと、

 

 

 

間違っている可能性もある

 

というお話を今日はしていきます。

 

 

 

 

 

(100人とか500人とかは例え話なので、

 厳密に数えたりしないでいいよ。笑)

 

 

 

私たちは「本当の自分」に繋がれていると

 

パートナーシップも、仕事も、お金も、

 

全方位びっくりするくらいスルスルと

うまくいくようになります。

 

 

 

 

 

 

 

その状態に入れているかどうかは、

 

「感情」でわかる。

 

 

 

 

 

 

この世では

「感情」はナビゲーションシステム。

 

 

 

焦りだとか、怒りだとか、不安だとか、

 

そういうものを抱えているときは

 

「なんか違う400人と繋がってる」

 可能性があります。

 

 

 

「なんか上手くいっていた時の自分の感覚と違うな〜」

 

って、

 

 

 

身体が歪んでいるような

感覚になっていると思うのだけど

 

 

 

みんながここで、

 

「負けずに頑張らないと」

みたいな勘違いしてしまって

 

歪んだまま進もうとするんだよね。

 

 

 

 

だから大きな怪我をするんです。

 

 

 

 

めっちゃんこ大事なことは、

 

自分の感情、感覚を確かめて

 

「安心」「愛」「感謝」

の状態でいられているのか?を確かめること。

 

 

 

これを私は「戻る」と表現しています。

 

 

 

この作業を怠ると、どんどん戻りにくくなって自分という存在を見失ってしまう。

 

 

「戻る」際に必要なこと、それは

 

「戻れている状態」を知っておくこと

日常でその感覚に戻れる術を身につけておくこと

 

 

です。

 

 

 

 

「戻れている状態」を知れるのは

よしおの個別クリアリングセッション。

 

 

 

 

 

 

日常でその感覚に戻れる術は

私のNOTEBOOK。

 

 

 

 

この両方を同時に身につけられるのは

継続講座だけ♡

 

 

 夏までに人生の大リフォームをしたい!という方、

ご縁ある方とご一緒できるのが楽しみです♡

 

 

 

 

みんなはどんなGWをお過ごしですか?

 

大切なひとと、大切な時間を過ごしてね^^

 

 

 

 

 

愛も豊かさも全部欲ばりに叶える

 

よしおとあいか継続講座 

第3期生 募集中!

 

5/ 5まで早期お申込み割引が適用されます。

 

 

 

詳しくはこちらから♡↓

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika