P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

今、どんなに自分が望まない仕事をしていようが、

 

今、どんなに自分が望まない家に住んでいようが、

 

今、どんなに自分が望まない夫と暮らしていようが、

 

 

 

それが

 

今のあなたの実力100%

 

なのです。

 

 

 

 

 

こんなはずじゃないのに、

 

もっとできるはずなのに、

 

って思っていても、

 

 

 

それが

 

今のあなたの実力100%

 

なのです。

 

 

 

 

 

これを認めてしまわない限り、

 

今のステージを味わい尽くさない限り、

 

 

絶対に次のステージには行けません。

 

 

 

 

次のステージに早く行きたいという気持ちは

 

わかるけど、

 

 

 

 

「今が私の実力100%だ」

 

と口に出してみてください。

 

 

 

悔しかったり、

 

なんだか負けたような気持ちに

 

最初はなるけれど、

 

 

 

今の時点の自分を肯定できて

 

気持ちが楽になります♡

 

 

 

 

その実力は

 

淡々と目の前にある道を歩んでいけば

 

勝手に上がっていくものなので

 

ご安心を。

 

 

 


認めたら、進める。





 

 

 

 

 

今日もあなたの実力100%の世界を

 

存分に楽しんでね。




(これが実力100%なはずがない!!ってまた頭で騒ぎ出したのなら、もう一回口に出して言って。笑

「これが実力100%だ!!」)

 

 

 

 

本日は

真の健康美&スーパーフード無料説明会

が午前と夜の部の2回!!

 

 

 

 

 

 

 

全力で本質の情報を

 

お届けします❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

4月28日(日)に

 

愛も豊かさも全部欲張りに叶える

 

よしおとあいか継続講座 

第3期生

 

image

 

募集開始します!!

 

ご案内を楽しみにお待ちください✨

 

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika