みなさんは健康ですか?

 

 

この質問に対し、みなさんはどう

答えますか?

 

 

私は、

健康です!

 

と言っていました。

 

 

 

こんな時代に。笑

 

 

 

 

 

今から考えると、

当時の私は、

 

 

・生理痛が酷すぎて失神しかける

 

・生理がよく止まる

 

・超乾燥肌で、それを隠すため

 カバー力高めのファンデーション常用

 

・原因不明の偏頭痛が何回も起こる

 

・コンビニで唐揚げとおにぎり、

 ハッシュポテトとコーヒーを買う

 

・冷蔵庫にはいつもストロングゼロ

 

 

・・・

 

これのどこが「健康」で

 

美しいと言えるでしょうか・・・笑

 

 

 

 

WHO 世界保健機構では

 

健康をこう定義しています。

 

 

 

健康とは、肉体的、

精神的及び社会的に完全に良好な状態であり、

単に疾病又は病弱 の存在しないことではない。

 

 

 

つまり、

 

「病気がない」ことが

健康、というわけではないのです。

 

 

 

私は当時、

 

 

偏頭痛や生理痛は「体質だ」「遺伝だ」

と思っていました。

 

 

でも、心のどこかで、

 

「真の健康の情報はどこにあるんだろう...」

 

「サプリメントを摂ればいいって話じゃ

 ない気がする。でも、何をすれば?」

 

「健康的な食事って、何を食べればいいのか...」

 

 

と、

 

 

「知りたいけど」「わからない」

 

 

という状態に悩んでいました。

 

 

 

そんな中、

 

妊活を意識し始めた私たち夫婦は、

 

「流石に生理が半年止まるのはやばい」

 

と危機感を感じ、レディースクリニックへ。

 

 

そこで先生にかけられたのは、

 

「ピルを飲むしかありません」

 

という言葉。

 

 

私は、自然の摂理に反して

 

ピルを飲まないと

排卵も促せない体になってしまっていたのです。

 

 

 

こんなの異常だ。

 

ピルを飲むという対症療法以外に

絶対に何か方法があるはずだ。

 

 

そう思って、よしおと

 

「真の健康情報探し」

 

が始まりました。

 

 

 

 

その道のりの中で見つけたのが、

 

 

💎体と心は、食べたもので出来ているということ

 

💎全ての不調の原因は腸であるということ

 

💎栄養は、ビタミンCや葉酸など単体で

摂ればいいというわけではなく、

 ビタミン・ミネラル47種類の必須栄養素を

高いレベルで全てとらないといけないということ

 

 

でした。

  

 

「確かに!」

 

と深く納得して、

 

 

この情報をたくさんの方に

伝えたいと思いました。

 

 

 

 

不妊治療している人が、

 

受精卵を子宮に戻しても

着床しないのはなぜでしょうか。

 

 

アトピー・アレルギー・発達障がいの

子どもたちが増えているのは

なぜでしょうか。

 

 

花粉症の方が年々増えているのは

なぜでしょうか。

 

 

うつなどの精神疾患が

増えているのは

なぜでしょうか。

 

 

薬を飲めばいいってもんじゃない。

根本の原因にアプローチしないと

いけないのです。

 

 

 

私は、妊娠を希望する

2年以上前から

 

体質改善する必要性があることを

 

声を大にしてお伝えしています。

 

 

(妊活前の妊活、と言っていましたが

海外にはPre conception care

というかっこいい言葉があるそうです。笑)

 

 

 

栄養素がカラッカラの女性が、

 

もう一人生命を宿すなんて

不可能なのです。

 

愛しの甥っ子花

 

 

お母さんの腸内細菌を

赤ちゃんは受け継ぎます。

 

お母さんの腸内環境が悪いと、

赤ちゃんも生まれた時から

腸内環境が悪化して、

 

 

便秘になったり

発達に遅れが出たりするのです。

 

 

サプリメントを全部摂っていても

腸内環境が悪ければ、

 

せっかくの栄養素も

体に吸収されないんです!

 

(腸が栄養素を吸収する場所だから)

 

 

腸と、栄養。

 

この基本を知るだけ。

 

 

 

 

これを知るだけで、

 

自分の命だけでなく、

 

愛する人、家族、

 

未来の子どもの笑顔も

見ることができるのです。

 

 

この情報を教えてくれたのは、

 

潜在意識の実践家である

Honamiさん。

 

 

 

 

 

Honamiさんは元々虚弱体質でしたが、

今はものすごいパワフルに

活躍されています。

 

 

私たちが探していた

真の健康の情報を

彼女は持っていました。

 

 

Honamiさんに教えていただいたことと、

 

私が資格取得した

臨床栄養医学指導士の学びも

掛け合わせて、

 

 

 

 

腸と栄養、真実の健康情報を

お伝えしています。

 

 

このセミナーでは、

腸を整え、必須栄養素を摂れる

スーパーフード「アロエベラ」のお話も

出てきます。

 

 

完全無農薬、赤道直下で育った

自然の恵みがぎっしり詰まったアロエ🌱

 

ヤギが放牧されていて、

天然の肥料💩を撒いてくれる

 

このアロエベラを飲んだお母さんから

生まれた赤ちゃんを「アロエベビー」

 

アロエベラを飲んで育った子どもたちを

「アロエキッズ」と呼びます。

 

 

発達が全然違う。

 

 

アロエベビーちゃんたちにもたくさん会って

きましたが、

 

みんな目に輝きがあって、

しっかりしていました。

第六感のはたらく子もたくさん。

 

(栄養素が行き渡るので、

五感が発達。最後の第六感が開く)

 

 

 

↑詳しくはこの本を読んでみてね

 

 

 

私は、元気な赤ちゃんを産む自信がない

 と思っていたのですが

 

アロエベビーちゃんの話を聞いて、

 

自分の妊娠出産に

本当に希望を持てました✨

 

 

 

 

発達障がい・

発達グレーのお子さんが増えているのも、

 

・腸内環境の乱れ

・有害金属(鉛や水銀など)が脳に多いこと

・栄養素不足

 (有害金属を解毒できない💦・細胞が弱る)

 

という子どもたちが増えているからです。

 

 

ということは、

 

妊娠前からしっかりと

腸を整え、食べ物を変えて

栄養素を摂っていれば

 

発達に悩むお子さんや、

お母さんが減るのですドキドキ

 

 

私たちは、

 

ものすごい価値のある肉体を持って

この世を体験しています。

 

 

身体を構成する臓器などを

合わせると、

最低3億円になるそうです。

 

 

最低でも3億円の価値のあるものに

 

価値をどんどん掛けていく

 

ということの重要性を

私は声を大にしてお伝えしたい。

 

 

 

ものすごい価値なのに、

 

そこに

 

コンビニ弁当やジャンクフードなど

エネルギーが低いもの

(氣能値というエネルギーを量る

研究があるのですが、これらの

氣能値は0でした💦)

 

 

を掛けるとどうなるかというと・・・

価値 (例えば3億円)✖️0 (ゼロ) = 0

 

 

になるのです。

 

 

自分の価値をしっかりと理解した上で

 

価値のある、エネルギーの高い食べ物を

身体に入れていくこと。

 

 

これによって、

 

 

価値 (例えば3億円)✖️価値 = ♾️の価値❤️

 

 

になります。

 

自分のためにも、大切なパートナーのためにも、

未来の子どもたちのためにも。

 

 

自分に価値を掛けることを

許可してあげてほしいなと思います♡

 

 

そうすることで、

本当の自分が目覚めていく。

 

 

やりたいことがわからなくなるとか、

 

将来が不安で生きるのがしんどいとか、

 

そういうのが一切無くなります。

 

すっぴん美肌・若返りも叶う♡

 

豊かさしかない世界を、

体験してみてください。

 

お待ちしています♡

 




 

  ​重要事項

 

 

 

講座は一部と二部に分かれています。

一部終了後、休憩を挟みます。

 

一部では、「妊活前の妊活」について、

身体づくり:腸と栄養、スーパーフードの

お話をいたします。

 

 

休憩をはさみ、

 

二部では環境づくり:経済の得方、

スーパーフードの購入方法、

フォーエバー社についての説明が含まれます。

購入方法のみの説明であり、

無理な勧誘はございませんので

安心してご参加ください。

 

こちらの二部につきましては、

一部をご受講され、

興味のある方のみ引き続きご参加いただけます。

 

一部・二部を通して、

真の健康美についての知識や、

MLM (マルチレベルマーケティング)の本質を

学んでいただけます。

 

 

フォーエバー社は、

私たちが自身のエネルギーを高め、

また妊活前の身体づくりのために

摂り入れているアロエベラジュース

を扱っているMLMの会社です。

 

 

愛用者の平均年齢が70代くらいで、

元気なおじいちゃま・

おばあちゃまがたくさんいて、

私たちも大好きで信頼している会社です。

 

 

※無理な勧誘はございません

しっかりと学んでいただける方のみ

ご参加ください。

 

お金儲けだけを考えられている方は

ご遠慮いただいております。

 

※あくまでも心身の健康を土台に、

愛する人を大切にしたい方のみ

ご参加ください。

 

 

  ​内容

 

一部

 

・自己紹介

・私たちは自分の食べたもので出来ている

・発達障がい、アレルギーの子どもたち

・腸について

・妊活前の身体づくり

・ビタミンだけ、ミネラルだけでは✖️

・スーパーフード、パーフェクトフード

 

 

二部 

 

・夫婦で子育てをするための働き方

・経済を得る新時代の方法

・スーパーフードの購入方法

・フォーエバー社の概要

 

 

 

 
真の健康美を手に入れて、

内側から発光する人たちが

増えたらいいな🥺♡

 

心から笑う幸せな人たちと

私は一緒にお茶がしたいラブラブ

 

お会いできるのを

楽しみにしています!