P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

バツイチ子持ち問題解決7days メルマガ💌 → 登録

 

 

 

 

私は、元気な赤ちゃんを

産む自信がありませんでした。

 


 

仕事が忙しくて

生理が来なくなるのも

当たり前。

 


 

時間がなくて、


とりあえず

お腹が満たされるものばかり

口にして

 

 

早死してもいいや

と思っていた時期もありました。

 

 


この時代・・・

 

 


でも、よしおに出会って

 


「愛加は内面ブスだ!


もう一人の身体じゃないんだから、

本気で向き合ってよ!」

 

と本気で怒られて。

 

 

 

 

本当は心のどこかで

 

大好きなよしおとの赤ちゃんを

抱っこしたい

 

と思っていたけれど

 

 

 

 

生理痛がしんどいし、

生理が来ない方がいいや。

 

ごはん作るのめんどくさいから、

チキンナゲットでいいや。

 

自分のこと考えるので精一杯だから

子ども作らなくていいや。

 

 

 

と、

 

逃げてばかりいました。

 

 

 


本当の本当は・・・?


という自分の思いに気づいて



自分の本当の願いを叶えてあげよう


 

そう決めました。

 

 

 



その当時、

 

私は無月経で

 

意を決して

レディースクリニックに足を運びました。

 

 

 

すごく嫌で、怖くて、

よしおに待合室で

待っていてもらいました。

 

 

 

先生に言われたのは

 

「自分で排卵する力がないので

ピルを飲むしかないです」

 


という言葉。

 

 

 

私は全く知識がなかったけど、


何か他に方法はないのかな?

 

と思って



 

「食事とか運動とか何かで

なんとか改善しませんか?」と

先生に聞いたら

 

 

「わかりません」

 

と一言。

 

 

 

「ピルを飲むのをやめれば、

妊娠したい時にできるように

なるものですか?」

 

 

それも、

 

「わかりません」

 

 

(これに関しては、「妊娠できる」と

言い切れないのはもちろんそう。)

 



結局、

 

「産める身体」にならないと

妊娠もできない。

 

いまの状況なら正直

難しい

 

と言われました。

 

 


まだ20代なのに?

そんなに弱ってる?



 

どうやったら「産める身体」

になるのか?と聞くと

 

 

その方法は、

 

「わからない」

 

 

 

 

・・・

 

 

 

なんのための医者やねん

 

と、本気で悔しくて

 



 

妊娠できないかもしれない

 

と言われたことや


 

自分の身体は健康だと思っていたのに

排卵することもできない

というところまで

弱っていたこと、


 

「ピルを飲むしかない」

と、そのほかの選択肢も

提示してくれず

診察が終わってしまったこと

 

 

 

色々な感情が混ざり合って

 

大号泣して

待合室に戻りました。

 

 

 

 

帰り道に寄ったコンビニで

 

よしおに

 

「ピルに頼らずに体質改善したい」

 

と泣きながら伝え、

 

ピルを飲まない選択をしました。


※個人の判断です ※自己責任です

 

 

 

 

 

それから2年。

 

色々なことを試し、

身体の仕組み

 

腸のこと

 

栄養学

 

たくさん勉強し


スーパーフードにも出会い

 

 





無月経は解消。

生理もとっても軽くなり






元気な赤ちゃんを産める!


という確信を持てるようになりました。




来年には赤ちゃんを迎える予定で

準備をしています。

 

 

 

そして今、

 

私たちが得た情報を

たくさんの人に

伝える必要があると感じ

 

夫婦で

 

「妊活前の妊活」

という形で

 

情報を発信しています。

 

 














毎月リアルセミナーも開催しています



 

妊活前の妊活

 

という名前をつけたのには理由があって

 

 

多くの人が

 

妊活しよう!赤ちゃんを

迎えよう!

 

と思ったらすぐに妊娠できると

思っているけれど、

 

 

 

はっきり言って

 

今の食生活・今の仕事の環境

では

 

妊娠は難しくなっています。

 

 

 

想像以上に

 

私たちは

 

「妊娠しづらい身体」

 

になってしまっているのです。

 

 

 

 

さらに、

 

 

 

妊活が義務になってしまっていたり

 

復職はいつにするのか、旦那さんに

どれだけ協力してもらうのか、

今の稼ぎで足りるのか・・・

 

などなど

 

 

パートナーシップや

お金に関する問題も

 

噴出してきます。

 

 

 

かわいい我が子を愛するために

 働いて


 

かわいい我が子と一緒にいられる時間が

どんどん無くなっていくのは

 

 

 

本末転倒だ

 

と私はずっと感じていました。

 

 

(生きていくためには

働かないといけないと思っていたし。

だから子どもを産みたくなかった。)




 

私の母も、幼少期

ずっと家にいない人でした。

 

 

お金を稼ぐため、

ずっと仕事をしていました。

 

 

 

自分の肉体を動かさなくても

自分の時間を切り売りしなくても

 

お金を得られるのなら

 

どれだけよかっただろう。

 



 

愛する人を大切にする「時間」を

手に入れられたのに。

 

 

 

私が大人になっても、

ずっと母は後悔していました。

 

 



 

私は、

 

夫婦で子育てをしたい

 

と思っています。

 

 

 


 

だから、どちらかが

 

お金のために

時間を売って働く

 

ということは

 

絶対にしない

 

と決めて、5年間

赤ちゃんを迎えませんでした。

 

 

 

今年、環境も整いました。


 

そのため、来年

ようやく迎えようと


決められたのです。

 

 



 

「妊活前の妊活」には

 

妊娠を希望する2年以上前から

 

・身体づくり

・関係づくり (パートナーシップ)

・環境づくり(働き方・お金)

 

をしていこう

 

という思いを込めて


 

お伝えをしています。

 



 

運動や





食事も大切。


 

 

 

妊娠を今すぐに希望している方も、

これからかなと考えている方も、

 


今から私たちと一緒に


「妊活前の妊活」しませんか?スター

 

 




  講座日時

 

妊活前の妊活 講座

 

1月28日 (日) 13:00〜15:00

 

ZOOM オンライン講座

 

アーカイブあります

 

 

  講座内容

 

第1部 身体づくり

誰も教えてくれない、妊活前の身体の準備

 

・なぜ不妊が増えているのか?

・今のまま妊娠したら・・・

・なぜ発達障がい、アトピー、アレルギーの

 こどもたちが増えているのか?

・腸と栄養の重要な関わり

・妊娠=葉酸って本当?

・腸活やファスティングの落とし穴

・妊娠力を低下させている現代の食事と環境

・これ食べて!食事と補助食品

 

and more...



 

第2部 環境づくり

愛する人を大切にしながら働く方法

 

・2回無収入を経験した夫婦の話

・時間を切り売りする以外の働き方

・どちらが稼ぐ?稼いだ方が偉い?

・子どもができたら、どんな生き方になる?

 夫婦でパートナーシップの深め方

 

and more...

 

 

 

  講座料金

 

3,000円 (税込)

 

できるだけたくさんの方に

この情報をお届けしたいので

受講しやすい価格にしています。

 

 

 

  お申し込み

 

こちらから


 

 

 

 

一緒に身体づくり・環境づくりをして

 

しあわせいっぱいで

 

安心して妊活を楽しみましょう♡

 

 



 

 

 

< 募集中の講座 >

 

💎愛する人を150%愛して幸せになるセッション

   不定期開催中

 

 

 

 

\ パートナーが宇宙一の味方になる!/

パートナーシップの学校

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika