P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

バツイチ子持ち問題解決7days メルマガ💌 → 登録

 

 

 

 

夫が大物ならば、妻も大物。

 

 


夫が異常に稼いでいるならば、

 

妻はそれを受け取る器が異常に大きいということ。

 

 


 

夫婦のエネルギーは必ずバランスをとる。

 (てんびんのように)



「稼がねえ夫だな」

 

と思っているということは

 

 

妻もそれほどの器しかないということ泣き笑い

 

 

 

 

今日改めて、

 

自分の器を確認させられる出来事があって

 

 

 

また強制的に

 

器を広げられた気がします叫び

 

 

 





 

最初によしおに会った時

 

「この人はデカくなるぞ。」

 

 (図体じゃなくて。存在ね。笑)



と思った。





 

その自分の直感を信じ続けて、

今がある。

 



前撮り写真みたい。笑




 

だから、今、

 

さらに愛する夫を

 

もう一段階深いレベルで

 

信じきってみようと思います。

 

 

 

 



あー、こわい。

 

 

わたしも、

どんどん器を広げていきます!!

 

 


 

明日からよしおとあいか継続講座 2期

始まります❣️

 

とーーーっても楽しみです^^

 



 

 

 

 

< 募集中の講座 >

 

 

💎愛する人を150%愛して幸せになるセッション

   不定期開催中

 

 

 

 

\ パートナーが宇宙一の味方になる!/

パートナーシップの学校

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika