P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

バツイチ子持ち問題解決7days メルマガ💌 → 登録

 


 

喧嘩するたびに、

 

潜在意識にある「よしおと離婚したい」

 

という思いが顕在化していました。

 

 

 

毎回よしおには、

 

「なんでそう感じるのかそこを深掘りしろよ!」

 

と怒られてきたのですが

 

 

 

なんとなくそこと向き合うことを

 

避けてきました。

 

 




セミナーの前日に大喧嘩。笑

 





でも、おとといの喧嘩で

 

ものすごいことに気づいて

 

衝撃を受けたのです。

 

 

 

それは・・・

 

 私は、自分以外の人の人生を背負う覚悟が無い。

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

よしおがやったことの責任を取りたくない。

 

(喧嘩は、セミナーの資料を前日の夜まで

作っていて、早く計画的にやれよ・・・

 

とブチ切れたことが発端です。笑)

 

 

 

私が関わること(講座やセミナー)で、


よしおのせいで

 

迷惑被るのは御免だ!


 

 

ずっとそう思っていたことに

 

気づきました。

 

 

 



 

 自分以外の人の人生を背負う覚悟

 

 

とは、

 

 

 

自分以外の人が

 

良い時も悪い時も

 

それでもいいと、

 

 

 

それでも愛していますと

 

 

 

存在を認めることでもあった。

 

 

 

 

 

無制限の愛の姿だった。

 

 

 

 

 

私の器が小さい理由は、

 

これだった!

 

 

と腑に落ちたんだよね。

 

 

 

 


仲直りしてセミナーできた。笑



 

 

大企業の社長さんたちは

 

なぜ繁栄拡大しているのかというと

 

 

 自分以外の人の人生を背負う覚悟

 

 

人一倍あるから

なんだと思ったし

 

 

 

 

 

 自分以外の人の人生を背負う覚悟

 

が無い人は

 

 

 

 

実は自分の人生を背負う覚悟も

 

できていないんだ。

 

 

 

 

 

よしおと離婚したい

 

と思う自分は

 

 

 

よしおの人生を背負う覚悟なんてさらさら無いし

 

自分のことを考えることで精一杯のように見えて

 

 


自分と自分の人生を


大切にすることも

 

できていなかった。

 

 

 

 

 

パートナーとの喧嘩は

 

自分の生き様を映し出す。

 

 

 

 

喧嘩を、「ムカつく、イライラする」

 

で終わらすのは勿体無い!

 

 

 

喧嘩を喧嘩で終わらせない。

 


絶対に自分の人生の糧になる♡

 

 

 

 

パートナーとの日々の営みを

 

一つ残らず糧にする

 

NOTEBOOK講座

 

 

 

12月23日(土) 開催決定!!

 

 

 

募集開始は12月14日(木) です。

 

 

 

 

 

あなたが感じたことが、あなたの正解。

 

今日も素敵な1日を♡

 

 

 

 

 

 

< 今後の講座 予定 >

 

・12月13日(水) 

 20:00〜22:00

 真の健康美・生き方セミナー




・12月23日(土)

 10:00〜12:00

 パートナーとの日々の営みを

 ひとつ残らず糧にする♡

 NOTEBOOK講座



・日程調整中

 愛する人を150%愛して幸せになるセッション

 

 


 

\ パートナーが宇宙一の味方になる!/

パートナーシップの学校

開校中♡

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika