P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

バツイチ子持ち問題解決7days メルマガ💌 → 登録

 

 

 

 

夢の中でも何かを考えている私。

 



 

朝起きて「疲れた・・・」

 

となった時は

 

 

「考えすぎ」の証拠。

 

 (思考の暴走...)

 

 

 

よしおに「朝ごはん作ってるから

 

ノートタイムしてていいよ〜」

 

と言われて

 

 

 

お言葉に甘えノートをかきかき。

 

 

 



 

そしたら

 

「全部"ある"と思ってしまったら、


行動できなくなるんじゃないか」

 



「今まで"ない"と思って行動できてきたのに。

 

"ある"と思ったら行動できない!」

 

 

 

という言葉が出てきました。

 

 

 

 

 

「ある」を感じることが

 

怖かったんだなと自分の気持ちに

 

寄り添うことができました。

 

 

 

 

よしおと色々お話しして、

 

 

 

改めて

 

 

 

「私は世界中の美味しいものを食べたい!」

 

 

という夢が湧いてきて。笑

 

 



そのために、


私のできる限り


目の前の人を幸せにしていこう


と思えました。






 

 

そのままの「ある」を見た状態で

 

大好きなシフォンケーキを食べに♡

 

 

 





 

とーっても楽しい一日でした!!

 

 



お目当てはいちご🍓

 

 





今日はぐっすり眠れそうです。笑

 

 

 



あなたが感じたことが、あなたの正解。

 

今日も1日おつかれさまでした♡

 

 

 

 

 

 

< 募集中の講座 >

 

 

・12/5 (火) 10:00〜 

 真の健康美セミナー

 

・12月 (日程調整中) 

 愛する人を150%愛して幸せになるセッション

 

 

 




\ パートナーが宇宙一の味方になる!/

パートナーシップの学校

開校中♡

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika