らしさ発掘カウンセラー

よしあきのブログをご覧頂き

ありがとうございます昇天





ギャラクシーオラクルカードリーディング



今日の1枚はこちら下差し




大天使ザドキエル

学びを楽しむ












このカードから受け取ったのは












人生において、結果だけが全てではありません。

遠回りしたように感じるかもしれませんが、

それがあなたにとって必要だったのです。

遠回りしなければ見ることのできなかった景色があります。

また、遠回りしたからこそ感じられる感動があります。

全ての事に意味があり起きていますので、それを楽しんでください。












というメッセージでしたラブレター












現代の社会に生きていると

効率ばかりが重視され、


全ては結果


という

結果主義

効率主義

が当たり前になってきて


人生においても

いかに最短で目標に辿り着くか

に重きが置かれがちです真顔



でも!!


人生って最後に

誰しもが

100%

死にます凝視


そして死ぬ時は

誰も何も持っては行けません真顔


つまり

人生の結果、何も残らない

という事になります。


結果が全てだとしたら、

何も残らないという

分かりきった結果だけを追い求めて

人生を過ごす事になってしまいます。


それって

なんか虚しいですよねえー?汗




人生

回り道こそが味

過程こそが本質

と思うのですニコニコ



例え

失敗や挫折ばかりで

上手くいかないことの方が多くて

人生にうんざりして嫌になっても、


後からきっと

「あんなこともあったな」

くらいに笑って振り返れる時が

必ず来ます飛び出すハート




むしろ

上手くいかないのが人生




ゲームだって

最初から攻略本を見て

クリアが超簡単だったら

すぐ飽きちゃう大あくび


難しいからこそ

夢中になれる驚き



人生もそれと同じウインク


難しいほど

生き甲斐がある!!


私の人生無理ゲーオエー

と思っても

その事を楽しんで

笑っちゃいましょう爆笑






今日の

大天使ザドキエルさんからのメッセージは

人生に前向きになれる

勇気をくれるメッセージでしたおねがい














下矢印メニューのご案内下矢印


NEW有料メニューNEW

心理カウンセリング×オラクルカードリーディング

40分¥4,000(税込)


心理カウンセリングと、オラクルカードリーディングを組み合わせた、世界でここだけのオリジナルメニューです。

高次元の存在にアクセスしてご相談者様一人ひとりに合わせたメッセージを降ろし、今のあなたに最適なアドバイスをお伝え致します。


相談内容

ダイヤグリーン恋愛・結婚・パートナーシップ

ダイヤオレンジ人間関係

ダイヤグリーン仕事・お金の問題

ダイヤオレンジトラウマ解消

ダイヤグリーンその他ご希望に合わせた内容


※zoomを利用してのオンライン鑑定となります。

※料金を事前にお振り込み頂きます。(その際の振込手数料はご負担ください。)



鑑定ご希望の方はメッセージ

から【鑑定希望】とご連絡ください。





今日も善き1日となります様にお願い




オススメ記事



同じカードの別記事はこちら