らしさ発掘カウンセラー

よしあきのブログをご覧頂き、

ありがとうございますおねがい





ギャラクシーオラクルカードリーディング



今日の1枚はこちら下差し




大天使ザドキエル

学びを楽しむ










このカードから受け取ったのは










リラックスして

人生の流れを感じてください。

人生で出会う人達との

出会いを大切に、

楽しんでください。










というメッセージでしたラブレター










深い水の中にいて

上から光が差し込んでいるキラキラ

水の流れに合わせるように

光がゆらゆらとゆらめいている


さらには、水の中には

様々な生き物がいてかに座

生き物たちとの楽しい出会いが待っている



こういった情景が

浮かんできました照れ




とてもリラックスした感じと


楽しむ遊ぶ


というキーワードも伝わって来ました。




私たちは

人生を通して

魂を成長させるため

ここに生まれて来ました地球



そして、その人生の中で

沢山の人達と出会い

お互いに学び合いながら

同じ時間を過ごしていますニコニコ



学ぶ


と言っても、

全ての経験が学びとなっているので

身構えたり力んだりする必要はありません


むしろ余分な力を抜いて

流れに身を任せるようにすると

宇宙の後押しする力が助けてくれるようになりますお願い




流れに逆らわず、

その時々に出会う人達とのご縁を大切に、

ゆる〜く、楽しく遊んでいれば

勝手に人生うまくいって

より多くのことを学ぶことが出来ちゃいますウインク




今日も善き1日となります様にショボーン