らしさ発掘カウンセラー

よしあきのブログをご覧頂き

ありがとうございます乙女のトキメキ




ギャラクシーオラクルカードリーディング



今日の1枚はこちら下差し




大天使アリエル

宇宙の流れ












このカードから受け取ったのは












あなた達地球に住む人の中で

"愛に生きる・光に生きる"

と決めた魂は、

次々にステージアップしていっています。

あなた達をサポートする存在も沢山います。

楽しさ・ワクワクにフォーカスして

軽々とステージアップしていってください。












というメッセージでしたラブレター












今日このカードを引いて

意識を向けると


レモン


のイメージが湧いて来ましたびっくり



さらに意識を集中させると


レモンスカッシュトロピカルカクテル


に変化キョロキョロ


炭酸がシュワシュワ弾けて

楽しい、ワクワクした感じ

伝わって来ました爆笑



炭酸の泡が次々に発生しては

水面に向かって昇っていく様子に


一つひとつの泡が人の魂だと感じて、

ステージが上がっている魂が

沢山いるーチュー


という感じがしましたキラキラ







ステージアップのカギは

楽しさ音譜

ワクワクラブラブ






私たち人間が

1人でも多く

ステージを上げる

波動を上げることで

地球全体も

上昇の波に乗ることができますアップ



一人ひとりが

楽しく

幸せに生きているだけ

地球へ

そしてみんなへ

貢献できちゃうなんて

最高の一石二鳥じゃないですか!?!?!?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





みんなでハッピーになろうラブ














下矢印メニューのご案内下矢印


NEW有料メニューNEW

心理カウンセリング×オラクルカードリーディング

40分¥4,000(税込)


心理カウンセリングと、オラクルカードリーディングを組み合わせた、世界でここだけのオリジナルメニューです。

高次元の存在にアクセスしてご相談者様一人ひとりに合わせたメッセージを降ろし、今のあなたに最適なアドバイスをお伝え致します。


相談内容

ダイヤグリーン恋愛・結婚・パートナーシップ

ダイヤオレンジ人間関係

ダイヤグリーン仕事・お金の問題

ダイヤオレンジトラウマ解消

ダイヤグリーンその他ご希望に合わせた内容


※zoomを利用してのオンライン鑑定となります。

※料金を事前にお振り込み頂きます。(その際の振込手数料はご負担ください。)



鑑定ご希望の方はメッセージ

から【鑑定希望】とご連絡ください。





今日も善き1日となります様にお願い



ハッピーに生きるために大切な事

同じカードの別記事はこちら