ブログをご覧頂き、ありがとうございます爆笑


らしさ発掘カウンセラー

よしあきですショボーン




ギャラクシーオラクルカードリーディング




今日の1枚はこちら下差し






大天使アリエル

宇宙の流れ







このカードから受け取ったのは









あなたの心を

軽やかに

自由に解放してください。

あなたの心から湧いてくる

情熱・ワクワクに従って

羽ばたいてください。







というメッセージでしたラブレター






また、


グリーンとブルーの丸が

地球地球の様にも見えるので、


地球上に生きている

私たち一人ひとり

生き生きとしておねがい

お互いに助け合っていけば、


地球全体も波動が上がり、

より良い未来を選択できる乙女のトキメキ


というイメージも受け取りました。



人間は誰も1人で生きていく事はできません。


もしも孤独に感じていたとしても、


必ず何かしらの形で

誰かと関わりがあるはずですニコニコ


我を張ったり

独りよがりにならず、


周囲の人たちとの調和も

心がけていきたいですね照れ







話は変わりますが、

今日は4月の満月満月


ピンクムーン


と呼ばれるそうで、

恋愛運アップや

願いが叶う

と言われていますラブラブ



関東などは残念ながらお天気が

下り坂のようで

満月が見られるか微妙なところですが汗



もし晴れていたら眺めてみては

いかがでしょうかウインク



昨日の夜撮影しました



ほぼほぼまんまるほっこり





今日も善き1日となります様に流れ星





よかったらこちらも読んでみてください