らしさ発掘カウンセラー

よしあきですグラサン



ブログをご覧頂き、ありがとうございますラブラブ





ギャラクシーオラクルカードリーディング






今日の1枚はこちら下差し




大天使アリエル

宇宙の流れ






このカードから

僕が受け取ったのは







地球全体が次元上昇の流れに乗っています。

愛・ワクワク・喜び

などの軽いエネルギーが

引き上げてくれます。

どうか、あなたの魂の声に

耳を傾け、従ってください。







というメッセージでしたラブレター







次元上昇

アセンション


といった言葉を聞いたことがある方も

多いのではないでしょうか?



まさに、今このタイミングで

3次元から5次元へと

次元上昇が起こっています。


それは地球規模の大イベント地球



なんと、実はもう完了しているらしいですグラサン





これからは

個人個人がそれぞれに

個性を輝かせていく

風の時代になりましたキラキラ




これまでの価値観を捨てて、


みんながそれぞれの魂の声に従って


それぞれが輝ける乙女のトキメキ



そんな時代になりました爆笑




みなさん一人ひとりが

自分の

楽しいこと音譜

ワクワクすること音譜

にどんどんチャレンジすることで、

周りもそれにつられて

どんどん波動が上がりますアップ




どうか、


ご自分の魂の声に

耳を傾けてみてくださいウインク耳









今日も善き1日となります様にお願い