20150823_ 戸松サマ会 | 新潟籠球 戸松与七商店

新潟籠球 戸松与七商店

『煌めく瞬間に捕らわれ夢中でいたい』私達はそんな思いを胸に活動するバスケットボールチームです。

日曜日は朝から深夜までまこちゃん(信くん )とデートだったHIKOです。



バスケが終わって一度解散した後、飲み会参加メンバーは新潟駅前にあるKiRiKoに集合して戸松サマ会でした。

11月に結婚が決まっている戸松キャプテンが彼女さんを連れて来ました。性格のいい可愛い彼女さんでした。結婚式が楽しみですね(*^^*)


今回は役員と新メンバーの顔合わせみたいな感じで楽しい飲み会でしたね♪MEGUも参加出来ればよかったのに…







二次会はいつもの鳥バー






















鳥くんいつもありがとうございます。また寄らせてもらいますね(*^^*)





今回参加出来なかったメンバーも、次回忘年会の時は是非参加のほう宜しくお願いします(^o^)