バスケ繋がり | 新潟籠球 戸松与七商店

新潟籠球 戸松与七商店

『煌めく瞬間に捕らわれ夢中でいたい』私達はそんな思いを胸に活動するバスケットボールチームです。

24日(月)25日(火)と現在済んでいる地域の祭りに参加していたHIKOです。


自身や嫁はこの地域には縁もゆかりもないのですが、子供にしてみればそこが地元になるので子供が参加している以上は親としても地域行事に参加しないわけにはいきませんよね。でもこの地域の住人はみんなよそから来た自分に優しくしてくれますm(__)m





月曜夜そんな祭りの最中に『HIKOさん!』と呼ばれました。





慎吾くんとのりピーでした。













去年とかニアミスしてたかもしれません。バスケの繋がりって凄いです。





さらに『HIKOさん!』





まこちゃん家族でした。













HIROから聞いていた通り可愛い奥さんと娘さんでした。





娘さんの手ちっちゃかった~(*´ω`*)





バスケをやっていたから知り合った仲間達。





バスケをやっていなければただすれ違うだけだったはずの人達。





前日の日曜日もバスケ・ラーメン・飲み会・終電と朝から深夜まで行動を共にした仲間達。





バスケに感謝です。