KUMAの夏休み 結果 | 新潟籠球 戸松与七商店

新潟籠球 戸松与七商店

『煌めく瞬間に捕らわれ夢中でいたい』私達はそんな思いを胸に活動するバスケットボールチームです。

バスケした日に飲み会もした次の日はそうとうキツいHIKOです。老いた…(´д`|||)



戸松チームの代表であるKUMAの仕事の休みに合わせた企画イベント【KUMAの夏休み】を行いました。基本ただの紅白戦ですが…。



参加メンバー

☆戸松チーム

KUMA・戸松キャプテン・森 副キャプテン・コス・北くん・ともちん・HIRO・小川さん

とにかく楽しみながらプレーしていたチーム。いい合わせのプレーもいっぱいありました。KUMAのミドルも高確率!


★戸松グループチーム

RISA・和田くん・葵くん・ズマさん・田澤さん・ヒロト・HISAさん・Shidaxくん

市民戦に登録しているメンバーも数人いますが、普段協力してくれているグループメンバーの方々と一緒のチーム。女版ステファン・カリーことRISAのプレーにどのチームも一喜一憂でした。


戸松県北チーム

HIKO・かとーさん・ジョン・まこちゃん・慎吾くん・のりピー・MEGU

新ユニ購入者を眺めたら県北出身(胎内市・村上市)のメンバーがけっこういたので作ってみたチーム。今回はMEGUが初参加。



いつも通りの男女混合ルールでゲーム



結果

戸松 52 - 46 グループ

県北 51 - 49 グループ

戸松 43 - 41 県北



優勝 戸松チーム
2位 県北チーム
3位 グループチーム


主役に花を持たせる結果に…(笑)




どのゲームも終始クロスゲームで盛り上がりました。新ユニがあれば言うことなし!ってくらい楽しかったですねー。

今回の企画に対して、“楽しかった” “またやりたい”などの声も上がっていたので代表のKUMAと相談したところ…



決定しました!次回は年明けのKUMAの休みに合わせて、KUMAの冬休みをやります!今回参加出来なかったメンバーの皆さんも次回は新ユニ持参で紅白戦に参加のほう宜しくお願いします!



新ユニもそろそろ届くはず。すぐに追加分のユニも発注しましょう。




参加されたメンバーの皆さんお疲れ様でしたm(__)m