6日 練習試合 vs ECHIKIN 詳細 | 新潟籠球 戸松与七商店

新潟籠球 戸松与七商店

『煌めく瞬間に捕らわれ夢中でいたい』私達はそんな思いを胸に活動するバスケットボールチームです。

練習試合の詳細になります。



期日:8月6日(木)
会場:東新中
時間:19時30~40分頃開始
ユニフォーム:白で統一
対戦チーム:ECHIKIN
審判:HIKO



参加予定メンバー(6日18:00現在)

戸松キャプテン ◯
森くん ×
KUMA ◯
和田くん ◯
RISA ◯
HIKO ◯
北くん ◯
コス ×
綱さん ◯
ともちん ◯
慎吾くん ×
のりピー ×
葵くん ◯
貴久 -
ヒロト -
小川さん ◯
将くん ×
三好くん ◯



ジヨンくんに審判を頼んでましたが出張でダメになりました。現在調整中になります。

参加予定だった将くんもダメになりました。

三好くんが参加してくれます!


今後の状況は追ってブログにて告知致します。




参加される皆さん宜しくお願いしますm(__)m