8月6日 vs ECHIKIN 結果 | 新潟籠球 戸松与七商店

新潟籠球 戸松与七商店

『煌めく瞬間に捕らわれ夢中でいたい』私達はそんな思いを胸に活動するバスケットボールチームです。

もはや多忙を極めているHIKOです(´д`|||)


遅くなりましたが練習試合の結果です。



参加メンバー

戸松キャプテン
KUMA
RISA
ともみ
北くん
和田くん
綱さん
葵くん
小川さん
三好くん
HIKO



今回のお相手は仲良しの佑斗のチーム。みんな佑斗と同い年。22、23歳世代か。若い
!(^_^;)

女子の得点2倍と、お互い人数いたので5分×8回でフリースローありの変則40分ゲーム。両チームとも審判掛け持ちしながらのゲームだったわけですが結果は負け( ̄▽ ̄;)




最後RISAに繋げたかった…。てかもっと早く来い(-。-;)



佑斗は言うまでもなくいいプレイヤーですが、14番くんと35番くんはそうとう良かったなー。いつかまたやりたいと思わせるいいチームでした。




ECHIKINの皆さんありがとうございました。また宜しくお願いします(^o^)



しかし出会った頃は19歳だった佑斗もでっかくなったなぁ。俺も歳取ってるからいつまでも年齢のミスマッチが埋まらん(笑)