8月2日 1day大会 結果 | 新潟籠球 戸松与七商店

新潟籠球 戸松与七商店

『煌めく瞬間に捕らわれ夢中でいたい』私達はそんな思いを胸に活動するバスケットボールチームです。

多忙な8月のしょっぱなから起きれず予定を消化出来なかったHIKOです(´д`|||)



1day大会でした。

参加メンバー

森 副キャプテン
北くん
綱さん
慎吾くん
のりピー
葵くん
和田くん
ユースケ
ヅマさん
まこちゃん
ともちん
RISA
HIKO

応援:みさき先生(2回目)





第一試合 負け

戸松 40 - 43 Black Hearts


第二試合 負け

戸松 40 - 41 パンケーキ坊や



2試合とも競ったゲームでした。


今回新ユニを購入してくれたまこちゃんが試合に初参加。あいかわらずスティール数がすごい!ナイスDFからのぉレイアップを落とす…。1試合目と2試合目に全く同じシーンがありました。巻き戻して見ているようでした( ̄▽ ̄;)


久しぶりにヅマさんも参加。競ったゲームの終盤でバスカンをゲット!ボーナススローを決めれば同点の場面!がしかし、ヅマ氏はボーナススローを落とす…。 1試合目と2試合目に全く同じシーンがありました。巻き戻して見ているようでした( ̄▽ ̄;)


2試合とも負けちゃいましたがそれぞれ見せ場のあるゲームでした。このゲームは森くんが動画を撮影しているのでそのうち見てみたいですね。




自分はというと、朝一審判をするはずが古巣のMSCより声がかかり急遽MSCとして試合に出ることに。お相手はJメディカル(中身別物?)。いや~個々のスペックが違い過ぎました。疲弊しきってしまい戸松のゲームは5、6分しか出なかったという(笑)



参加された皆さん暑い中お疲れ様でした。



6日(木)は練習試合です。後程詳細をアップします。そろそろ勝ちましょう(^_^;)