大型連休 | 泳がねぇ鳥はただの鳥だ

泳がねぇ鳥はただの鳥だ

外典、もしくは偽典あつかい。

シルバーウィークの予定教えて
ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて 参加中

気がついたらシルバーウィークがすぐそこまで迫ってる。
この大型連休の予定で確定しているのは、

9/19 TAICOCLUB KAWASAKI @川崎市東扇島東公園

http://taicoclub.com/

川崎という割と近い場所だから移動が便利でイイね。
しかも海辺というロケーションにも期待大!!
メンツもタイコクラブだけに豪華ラインナップ。
タイムテーブルがまだ発表になってないから
まるで実感湧かないけどあと5日後だなぁ。


で、以下は未定なのだが、

9/20 The Prodigy WARRIOR'S DANCE FEST @幕張メッセ

http://www.creativeman.co.jp/artist/2009/09prodigy/

川崎タイコの翌日という事もあり行けないな。
当初は行く予定だったんだけど諸事情により無理だ・・・。
プロディジー大好きだから是が非とも行きたかったんだけどね。
あぁ~暴れてぇ~!!


9/22 Diplo @ageHa

http://www.ageha.com/

今年のフジロックで最高のプレイを魅せてくれたディプロが
aegHaでふたたび観られるよ!!
行けば絶対に楽しい事は保障されてるようなモノなんだけどね。
これも厳しいんだよなぁ・・・。
ん~あぁ~うぁ~んがぁ~。

まぁ、川崎タイコは確実に行くんでとりあえずはそれを楽しもう。


ペタしてね