Autumn | 泳がねぇ鳥はただの鳥だ

泳がねぇ鳥はただの鳥だ

外典、もしくは偽典あつかい。

秋、何する?
ブログネタ:秋、何する? 参加中


前のシルバーウィークと内容が若干かぶるが、
秋といえば秋フェスしかない!!

今週末に開催されるTAICOCLUB KAWASAKIのタイムテーブルが
やっと発表になった。

http://taicoclub.com/?p=381

2ステージかと思ってたけど予想外の3ステージ。
で、PlaidとOmar S、相対性理論とMonolakeにIsolee、
JAMES HOLDENとTheo Parrishが丸被りだ・・・。
2ステージで良かったんじゃないかなぁ。
メタモといい観たいライヴが被ってしまい残念だ。

そんな訳で今のところのスケジュールは、

INO hidefumi
 ↓
LUKE ABBOTT
 ↓
Omar S
 ↓
相対性理論
 ↓
Carl Craig
 ↓
JAMES HOLDEN

かな。
初っ端は何を観るか全く決めてないや。
あとはその時の流れで観たり観なかったり。
何せ初めて行く場所なんでステージの移動時間に
どれくらいかかるかわからんからなぁ。

友達はみんな渚音楽祭みたく軽装で行くというし、
タープも要らないでしょという事になった。
まぁ、山奥じゃないし極端に冷え込む事もないだろうから
わざわざ荷物増やす事もないしラクでイイね。


ペタしてね