納豆どんぶり食べてきて正解の青色申告会 | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18



青色申告会。
鎌倉の青色申告会は、由比ガ浜通り沿い。



年に1度の、確定申告。
準備した書類が重くて、鎌倉駅迄はバス。
裏駅に廻ってから、御成町商店街を抜けて
由比ガ浜通りに出ました。



やよい会計の入力も、
4回目ともなればスイスイ出来ます。
が、決算処理はヘルプしてもらいます。

先ほど、スムーズに決算まで処理完了。



後は、申告会に設けられた
e-tax申請会場で申告処理を完結するの。

いつもならこちらも予約するのですが、
今回は予約定員オーバーにて不可でした。



2時間待ち…。



納豆どんぶりを食べて来て、良かったわ。




本当に、食べてきて良かったよかった。
腹ペコの2時間待ちは、むごすぎるもの。

最近お気に入りの、ドライトマト。
自家製です。
ためしてガッテンで紹介してた、
なんちゃってドライトマト。

コクが深まるし、甘酸っぱさがタマラナイ。

わたしの納豆どんぶりには、何でもアリ。
ドライトマト、美味しい♪






そう言えば、御成町商店街。
色々、変わっているー。

写メを撮りながら、歩きました。
































中でも気になったのは、つけ麺屋さん。




美味しいのかしら。

RAMEN SHOP 太陽堂、ですって。
ラーメン&つけ麺。
食べてみたいわー。



あれれ、小腹が減ってきたような…。
あと、どれくらい待つかしら。



フリスクで、ごまかそう。