ゼルコバのお弁当 第2弾はゼルコバカレー | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18

 

 


またもやです!
想像を上回る、美味しさ。

う~ん、幸せだあ♪



前回同様に、まずパッケージにやられます。


希望の時間に、配達してくれる♪
(近隣対応のみ。)

今日は奥さまが届けてくれました。
笑顔が素敵で、気さくな方です。




アツアツ状態で、届きました。
なので、即ランチタイム。




チキンとひよこ豆のカレーライス



ご飯は、白米と黒米からチョイス。
希望であれば、大盛可です。

私は、もっぱら黒米派。
ゼルコバの黒米には、キヌアも入ってる♪



このお味、ドンピシャですわ。
スープカレーに近いサラサラ感と、
6種ブレンドのオリジナルスパイスが最高!








驚いたのは、リブが1本入ってたこと。



ホロホロっと身がとれるくらいに、
すっごく煮込まれているー!

良かったー。
今日のランチ、ゼルコバカレーにして正解。

幸せいっぱい、お腹もいっぱい。
午後も、頑張ろう。




えへ。
オヤツ付きだよ♪



お弁当のチキンカレーは、800円。
ですが、平日割で100円引き。

これで、700円って!!
とーってもお得な、鎌倉ランチ。

ゼルコバさん、有難うございます\(^^)/

 

 

 

ゼルコバのご案内➣ ZELKOVA 鎌倉










  ☆ぽちっとナ☆