雨の鎌倉 コンビニ・サンドイッチでのんびりブランチ | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18



こんにちはー。
雨の鎌倉にて、投稿中です。

お客さん情報だと、
八幡宮前が湖状態らしい。

アタシの目の前は、こんな風景。





あ。

恵比寿屋の人力車が通過したけど、
不意打ちだわ~😱

もちろん、シャッター間に合わず。





悪天候だと、暇です。
事務作業系を、進めるチャンスかぁ。






昼抜きシフトなので、こっそりブランチ。




ロッカーに常備の、カップスープ。
今日は、ほうれん草&ベーコン。
アンド、コンビニのサンドイッチ。

ファミマのサンドイッチ、結構美味しい♪





大好きなファミチキは、朝食としてペロリ。




カロリー高いよーーーって言う、
ジャンキーな味わい。





そして、ブランチの〆にこれ。




マグ用の、即席麺。
チキンラーメン風です。





なんだか、ゆるーい1日だわねー。

家の中の、アレとかコレとか。
やりたいことが有るんだけど、最近お疲れモード。

15時まで、淡々としようっと。