スターバックスのドライブスルー店舗がオープン | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18



スタバの、ドライブスルー店舗。



オープンしたのね!




スタバ ドライブスルー店舗 あざみ野みすずが丘店

スターバックス あざみ野みすずが丘店







現在ドライブスルーになっているのは、全国156店舗。

そのうち、都内に9店舗。

神奈川県内には、8店舗。




首都圏はものすごく店舗数が多いんでしょうけど、ドライブスルーとしてはどうかしら。




車で動く人のニーズとしては、郊外の方が高いのかもしれないわね。




この写メを旦那さんが撮った時に、同乗していればねー。

スターバックス・カードを持っているから(しかも5000円くらいチャージしてる)、美味しいコーヒーを注文してみたのにっ(*^^*)




旦那さんの出先で、ドライブスルー店舗のスタバを見つけて、写メ報告のみだった・・・。







かく言う私は、昨日のエステ前に、スタバへ行ったばかり♪



スターバックス


そうだ、エステ報告しなくちゃね。

週明けには、カキコ予定(*^^*)