甥っ子Nも楽しんでいる♪ | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


鎌倉在住の我が家から、一番近くに居る甥っ子N。


女子とホットケーキを愉しむ甥っ子
2014年8月@新宿




何やら、楽しそうでしょ。

8月下旬で、2学期がスタートした直後だったようだけど・・・。




何と、数人のお友達を連れて帰ってきたと思ったら、全員女子だったらしいの!




妹的には、「???」という感じらしい。

モテていると言うのとは、違うのかしらね。




でもね、女の子はNみたいな子、好きだと思うわ。

とにかく、気持ちが優しいから。




この日は、子供たちみんなで、パンケーキを焼いて楽しんだそうよ。

チョコチップで、トッピングをしたりして♪








2年くらい前に、Nとディナーに行ったことがあるの。

2人でね(*^^)v

小学校にあがったばかりなのに、私は楽しく料理を楽しんだわ♪




あの晩食べた、牛ホホ肉ワインソース煮込みが美味しかったなー。

千駄ヶ谷の、駅前のレストラン。

また行きたいけど、鎌倉からは距離があるのよね。




そう言えば、お誕生日を鎌倉のレストランでしてあげようと思っていたけど、今年は無理だったなー。我が家は、怪我人が発生したし。Nの方も色々予定が詰まっていたみたいだし。




うちの近所のイタリアンが、すごくオススメらしいのよ。

【ACCI】という、レストラン。

来年の8月には、早めにプランニングしてお祝いしようっと♪



■ホームページもあるよ>> 【鎌倉二階堂のイタリアン・ACCI】

 ↑↑ めっちゃ素敵なホームページなの♪