夏!水遊びが大好き♪ | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


暑い、夏の季節。

夏と言えば、水遊び♪

子供たちは、各地で楽しくスイミング(*^^*)





夏休み最後のプール
2014年8月11日@セントルイス




セントルイスの夏休みは早く明けるみたいね。

3日後に新学期を控えて、最後のプール遊びを楽しんだ様子♪







コチラは、仙台。


姉妹でプール
2014年8月13日@仙台




長女はアメリカ旅行中だから、姉妹2人で楽しんだのね。

東北地方も、夏は暑いのよねー!





滑り台&プール





夏休みはプール





アメリカ旅行中の、長女も・・・。


シアトルのキャンプ場にて
2014年7月30日@シアトルのキャンプ場




それはそれは、楽しい旅行だったらしいわ。

12才で、3週間のアメリカ旅行よ!

ウォーターワールドとかにも行ったらしいけど、写真をまだもらっていないの。




8月15日には、旅先のワシントンからエアメールが届いたわ♪

ホームステイで滞在している場所から、絵はがきを送ってくれたのよ。


ワシントンの絵はがき




ワシントンからの絵はがき







子供たち、それぞれ楽しそう。

その頃の、我が家の近所では・・・。


鎌倉宮の盆踊りのヤグラ

数年前までは、仙台の姪っ子たちも一緒に行ったんだけどなー。

子無し夫婦の私たちは、さすがに行かなかった。

町内会の盆踊りだけど、二階堂地区は鎌倉宮が場所を提供してくれるのよ。

お宮さんの境内で開催させてもらえる盆踊りは、いかにも地元のお祭りと言う感じ。

来年は、下の2人だけでも来ないかしらね。