コーセー米肌(まいはだ)のトライアル注文ができますよ | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


あの米肌に、トライアルセットができました!

なんと14日間も体験できる、お得なセット内容になっていますよ♪






米肌に配合されている「ライスパワーNO.11」は、私たちの肌にセラミドを産生してくれる力があるんですよ!



敏感肌やアトピー体質のあなたなら、皮膚組織に必要なセラミドがどれほど大切なものか知っていますよね。私が全身アトピー性皮膚炎になって、患部からは汁が出るほどの状態になってしまったのは、まさにセラミドを自分で産生できない状態になっていたからです。




「ライスパワーNO.11」が配合されている米肌シリーズは、アラフォー世代以降の私たちにとって、効果的なエイジングケアができる化粧品と言えます。


1週間とか10日間というのが一般的である化粧品トライアルですが、米肌の今回発売開始のトライアルセットは14日間の体験セット。2週間ですから、半月ですね♪ これは嬉しい、お試し体験セットです。





お米から美容成分を抽出している化粧品は他にもありますが、具体的にセラミド産生力があるという効能が表記されているので、私は信頼できる商品だと思いました。


その美容成分が、肌にどんなふうに良いのかが、分かりやすいのは良いことです♪







コーセー米肌のトライアル公式注文サイトはこちら


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


自ら潤う、キメ細やかな透明肌へ。新発想スキンケア「米肌~まいはだ~」