ジョジアンロールジャポンからの「お友達紹介プレゼント」 | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


UVクリーナーが、届きました!!


布団やソファ、クッションに重宝するUVクリーナー

親友Kに無料体験を紹介したらエラク気に入って入会したので、プレゼントをもらえることになったのです!!



都内に住んでいるし、まさかKがエステに通うなんて思ってなかったので、私としてはビッグサプライズ。プレゼント品は、色々選べるようになっていたけど、UVクリーナーにしたのは、旦那さんも喜びそうな商品だったから♪ 趣味と言ってよいほど、掃除好きなのです。



自宅に直接届くとは思っていなかったので、この箱が届いた時にはびっくり。


ジョジアンロールからのお友達紹介プレゼント

このデカイ箱は、ナニ?

包装までほどこされてるけど・・・。



中身をみて、納得。

たしかに、これをサロンから持ち帰りというのは不便。

販売店から直接配達するのが、スマートですよね。

「ヨドバシ.com」からの、発送になっていました。




他には、このような商品がありましたよ♪


ジョジアンロールのお友達紹介プレゼント一覧


「お友達紹介キャンペーン」は、年に何度か開催されるようです。




フランスパリのスペシャルエステが受けられる、ジョジアンロールジャポン は、本当に効果抜群!






私は、10年以上前にフェイシャルコースに通っていました。

今でも、基礎化粧品はこのサロンのものを使用しています♪


そして今は、ボディケアコースに通っています。

どちらも、気持ち良くて効果は即効性がありお勧めです!!