ノンシリコンシャンプーで大人気のうるおって(uruotte)は育毛促進も? | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


東急ハンズで取り扱って爆発的に売れたという、人気のシャンプー「ウルオッテ(uruotte)」は、ノンシリコンがポイントです。



ノンシリコンシャンプー、流行りましたからねー!


その魅力をしってしまった人は、ずっとリピート購入しているようです。ノンシリコン・無添加・アミノ酸という三拍子そろったシャンプーは、頭皮にも良くて髪の毛にもダメージを与えないばかりか、自然環境にも良いシャンプーなのですって。

※「アミノ酸シャンプー」と「アミノ酸系シャンプー」は違うようなので、ご注意ください。



一度、サンプルを頂いた事があって、使ってみると本当に害の無い良質なシャンプーという感じでした。限りなく無添加をつらぬくなら無香料をお勧めしますが、香り付きのものもありますよ♪ 全く香りの無いシャンプーは淋しすぎるという声から、アロマタイプも開発されたようです。



uruotte(うるおって)ノンシリコン・アミノ酸シャンプー

左が香り付きのものですが、オーガニックなのでアロマ系の香りですよ♪


ちなみに、公式サイトでは本品サイズのお得な購入もできますが、この画像の2本セットも「トライアル価格」で購入する事ができます(*^^)v 2種類のセットなのに、700円未満という大特価です!




そうそう、もう一つ大きな特徴がありますが、uruotteにはトリートメントがありません。洗い上がりはさっぱりしているのに、油分を取り過ぎることのないシャンプーだからだそうです。


慣れない人は、皮脂汚れが落ち切っていないのではないかと心配するそうですが、その場合は2度洗いをすれば良いのですって。頭皮や毛根、髪の毛にダメージを与えるトリートメントを使うくらいなら、ノンシリコン・無添加・アミノ酸シャンプーのみというのがベストだそうです。


育毛サロンで使っている専売品のシャンプーも、ほとんどがアミノ酸シャンプーらしいです。ダメージを与えないという事は、髪の毛の成長の妨げにならないという事。つまり、育毛促進にもなるという事ですね(*^^)v





ハンズでも買えるけど、公式オンラインショップでもラクラク購入できますよ!トライアルセットもあるから、チェックしてみて♪







uruotte 公式HP⇒ そのうるおいは本物?ノンシリコン☆アミノ酸シャンプーuruotte